« とろけるドーナツ屋さん | トップページ | 今日のミラクル。 »

2007年2月18日 (日)

デアゼ会合☆

CD作ってるメンバーで集まってきた〜!!
『デアゼーロイバー』をなんて略すかの話になって、『DS』とかわたし言ってみたんだけどみんな既に『デアゼ』って略してた(笑)。

最初はまず、冬コミで両隣だったサークルさんのCDを拝聴。
演技力うんぬんより、装丁や音響にびっくり。すごく凝ってるし綺麗!
同人CDってすごいのね〜!!

試聴をしてからは、今後どうするかと、役割分担を。
経理担当になったんで、『かんたんおこづかい帳』のアプリをダウンロード。
使い方わからずぎゃあぎゃあ騒ぎ。
そうこうしてるうちケータイの電池が無くなってジ・エンド。
しかしわかった事もあったよ!!
それは、このアプリは私に向いてないとゆーこと!!
……おとなしくエクセルででもやろう。

鏡花さまと瞳花さまのダメっぷりに、育て方を間違ったかと悩む月海なのでした(笑)。
『蔵王』は『くらおう』ではありません(笑)。

でも『暴走組』とまとめられたのは瞳花さまと私でした……

|
|

« とろけるドーナツ屋さん | トップページ | 今日のミラクル。 »

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

やっぱり経理になったんですね!!(笑)

今の内に札束早く数えれるようにしないとですね(笑)


いえいえ月海さま
お二方は伸び伸びアクティブに、何事も“真っ直ぐ”に捉らえるように育ったんですよ(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年2月20日 (火) 13時26分

そなんです!!
経理担当さやです!!!
メンバーの誰とも連絡取りやすいからってのが一番の理由なんですけどね(笑)。

あ、なるほど(☆o☆)
やっぱり育て方は間違ってなかった・・・・・・!!
まっすぐ、すくすくと・・・・・・二人とも私よりだいぶ背が高いんですよね。

投稿: さや | 2007年2月20日 (火) 16時46分

おはようございます~

そんなさやさんは、自分より2㎝背が高い!!(笑)
あっ瞳花様も背が高い方なんですね~
アフレコ現場では逆になっていたんですね(笑)
でも最初びっくりしましたよ~
月海を演じてる人はカッコイイ人かなと思ったら外見が可愛い人だったんで!!
えっ鏡花さまの方じゃないの?!って(笑)
バレエは身長の壁はあるかもですが、声優さんなら長所になってましたよ~
声でそう想像させましたしね~
……って言うDS全員にしてやられた自分の意見!(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年2月24日 (土) 11時38分

おお?
星国さんは152せんちですか?
前に、後輩で150センチの男の子がいたんですけど、すごく明るく楽しい子で愛されキャラでした!!
ので星国さんもなんかそんなイメージなんですけど(笑)。
いやんです(〃ーoー〃)
デアゼメンバは、単純に外見だけ見ても可愛い人多いですよ!!!
私、うはうはです(笑)!!
でもほんと嬉しいです、ありがとうございます。
可愛いと言っていただいた事も、声のイメージではかっこよかったと言っていただいた事も。
幸せです。
ネットラジオやろうとか、インドゥースの続編やろうとか、続編じゃなく全く別の小話やろうとか、いろいろ展開は考えてるのですが、そちらで幻滅されないといいんですけど(笑)。
あ、でもネットラジオはケータイからの星国さんには無理かもですね・・・・・・(+_+)

投稿: さや | 2007年2月24日 (土) 12時51分

こんにちは~

ややっ!
良いイメージ持って頂いてありがとうございます!
極端で臍曲がりなんで愛されてるかは別ですが……(笑)


そりゃもうハーレムでしょうね!エルドラドでしょうね~(笑)


自分が面白いとか自信を持って出すなら幻滅はしないと思いますのでどんどんやって下さいな!!
ネトラジは、日時と場所が前持って解るなら、駄目元で友達に頼めば何とかなるかもしれません

投稿: 星国の警察 | 2007年2月27日 (火) 16時30分

エルドラド・・・・・・どっかで聞いた事あると思ったらうちのお店にあるコーヒーだ(笑)!!
コロンビアエルドラドってのがあります!!
・・・・・・どゆ意味ですか?
面白いとかなんとかよりも、私、思った事を口にどんどん出してしまうのです(;¬_¬)
するとなぜかオヤジギャグ率が高いんです( ̄_ ̄;)
発想がだじゃれなものばかりだから。。。
気をつけよっと!!!
あ、ブログ見るのとおんなじ感じになりそうなんで、たぶん、ネットが見られれば日時が合わなくても平気だと思うんですけども。
すいません、私もまだよくわかってません;;;

投稿: さや | 2007年2月27日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5398460

この記事へのトラックバック一覧です: デアゼ会合☆:

« とろけるドーナツ屋さん | トップページ | 今日のミラクル。 »