« 一番好きなものバトン | トップページ | 動くボールペン »

2007年2月 5日 (月)

来月の本屋さん

売り上げめちゃめちゃいい予定らしいよ(笑)。
ワンピース、バガボンド、フルバ最終巻が出るから売り上げすごそうと店員さんたちが話してた(^3^)/
並べるのが大変らしい(^^ゞ

そかー来月ワンピース出るのかぁ♪
フルバは先月出なかったっけ?間隔短いねー。

と、ここまでは出先からメールで送った文章。
以下は帰宅後、ジャンプのネタバレ(笑)。
いやーだってーそのための記事を増やすのもなんだしー(@_@)

私、ワンピース、好き。

だってねぇ(+_+)
もう、先週からバカ笑いしてたわけですよ。
なのに読んでるうちに泣いてました・・・・・・
ひとりぼっちとか、ずっと何十年も孤独だったとか、想像しただけで涙が出てくる。
自分が普段当たり前に享受してる幸せがどれだけあるんだろう。
主役だから当たり前っちゃ当たり前なんだけど、ルフィに出会えてよかったねぇって人が何人もいる。
筆頭が麦わらメンバーなんだけど。

やっぱりブルックさんは仲間にはならないのかなぁ。
ほんとに音楽家みたいだけど(笑)。

ダイニング&キッチン、広い(≧▽≦)
ハシゴはどこ行くの?サンジ君の部屋?
電伝虫は内線?外線?
テーブルに面してる椅子は8個だから、現メンバーで満席だけど、周りに座れるとこがいっぱいあるんね~。
そして座席配置とか気になりだすと止まらない私・・・・・・
普通こういう形だったら主賓が座るような席にウソップが座るんだーとか。
サンジは座るとしたらブルックの席なのかなーとか。
や、毎回てきとーに座るのかもしれないけど(笑)。

ゾロの後ろにいたおばQ、ほんとにおばけだった;;
怖い話にならないでおくれよ(;;;¬_¬)

あとはー、『最近これが好きなの!!』って言ったら『さや・・・・・・疲れてるんだね(>_<。)』と言われた太蔵もて王にワンピースのパロが2ページにわたって(笑)。

テニスの王子様、あれは一体どこに行くのだろう・・・・・・と何度思った事だろう・・・・・・

|
|

« 一番好きなものバトン | トップページ | 動くボールペン »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5219863

この記事へのトラックバック一覧です: 来月の本屋さん:

« 一番好きなものバトン | トップページ | 動くボールペン »