« 告白されました♡ | トップページ | 雛祭り~♪ »

2007年2月28日 (水)

仕事辞めることにしました

という名の地雷バトン

巴巳さんとこから~♪
いつも『パリさん』と心の中で読んでいるのはナイショ(笑)。

バイトは今のところやめる予定ないですよー。

●好きな人を外見で答えよう!

美形では無いけどぱっと見の雰囲気がある人。

●年上が好き?

タイプで言うなら年上タイプが好き。
でも実年齢はどっちでも(笑)。

●財布はどんなのを使ってますか?

ピンクのレベッカ。
2つ折。

●携帯電話は、どんなのを使ってますか?

N700。
ドコモについて全然知らずに選んだんで、外見だけで選んでるんだけど、本来は外見より機能重視な私はきっと次は900番台。
でもきっと値下がりしてる2機種前くらい(笑)。
ピッチの頃によく使ってたのがパナソニックなんでPがいい気がする。

●携帯ストラップは?

じゃらじゃらじゃらじゃらどんどん増えてく。

●手帳は持ってますか?

無いだよ。
ケータイのスケジュール機能を使ってる。
が、あまりこまめにチェックしないんで、『すっぽかし』をしたこと無いのが奇跡な気がする。

●バッグはどんなのを使ってますか?

大き目の。
小さくて可愛いのもついつい買っちゃったりするんだけど、いろんなもの持ち歩く私は結局大きいのばかり。

●[バッグ]の主な中身は?

常に入ってるのはケータイと家のカギと定期入れとバファリン。
その次に頻度高いのは筆記用具と、折りたたみ傘と、水と。
あとは日に寄ってファイルやらなんやら。

●星に何を願う?

言ったら叶わなそうなので言わなーい。

●クレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

クレヨンより色鉛筆がいいなぁ。
あーでも子どもがぐちゃぐちゃーって使ってくれるのはクレヨンの方かなぁ。
あ、あれも好き、パステル。
あ、クーピー!!
クーピーがいい!!!
・・・・・・クーピーだっけ??

●好きなスポーツは?

スポーツなんでも好きっす♪
やる方も見る方も。
フィギュアの世界選手権もうすぐだねー!!!

●好きな曜日は?

土曜日。
朝寝坊できる確率が一番高い(笑)。

●最後に観た映画は?

あれ。
なんだろ。
最近行ってないかも。
行ったらここに書いてそうだけど、最近書いてないよね?
一昨日、禁じられた遊びのDVDは買ったよ♪

●怒ってる時どうする?

何もしゃべらなくなる。

●お年玉、何に使う?

お年玉~♪
嬉しかったよね、お年玉♪
私は貯金してたのですよ。
そしたらそれが10年経って、1万とか2万とか増えて返ってきたのですよ。
当時は金利高かったから。
嬉しかったー(笑)!!!

●夏と冬どっち?

冬。
終わっちゃうねぇ、冬・・・・・・
3日前くらいに森の雪も溶けてしまった・・・・・・

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

週末に、友達がワンピース読んでると言うから私も読んでて(お互い自宅で・笑)、44巻ラストでまた泣いてた。
まめたんとしゃべってる時も泣きかけた。それは別件で。

●ベッドの下には何がある?

空間。

●昨夜何した?

昨夜~??
お部屋の大掃除と、夕飯作りと、あー郵パックの箱をクロネコさんに出してきた。

●好きな車は?

あまり違いがわからないー。
見てて好きなのはスポーツカーっぽいのだけど。
F1カーはそんなに好きでも無い。
そういうのなら、バイクのレースが好きー。
ホンダの白いマシンが一番好きー。

●好きな花は?

桜。
すずらん。

●上司(担任)に一言

3万円合いませんでした。

|
|

« 告白されました♡ | トップページ | 雛祭り~♪ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5519548

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事辞めることにしました:

« 告白されました♡ | トップページ | 雛祭り~♪ »