« 便箋とシールとか | トップページ | 大掃除=服とマンガの整理 »

2007年2月20日 (火)

お帰りタマゴ!!

今月末からの新メニュー、私の苦手なシーフード系だし、マニュアル見たらめっちゃめんどくさそう。
しかーし、タマゴさくさくできる!!私の好きなタマゴスライスができる!!だからよし(笑)!!!
逆に一番苦手そうなのが缶切り。私、同じ場所でがこがこしちゃって進まないんだよね……

本屋さんで買おうか悩んだ本がいくつか。
一つは本田宗一郎とか松下幸之介の書いた本。
一つは朝の2分でやせる本(笑)。
あと色彩の本と、料理本も気になって、
結局買ったのは歴史上の悪女がどーのこーの(笑)。ルクレツィア・ボルジアが含まれてたから〜。
他にはアントワネットとか楊貴妃とかバルドーとか。
これとは別に悪女占いってのやった時、ジャンヌ・ダルクになったんだけど、ジャンヌってあんまり悪女ねイメージ無いよね。
また別のでは西太后で、この人が悪女ってのはわかる気がするんだけど(笑)。あ、でも西太后も悪女とゆーより強い人なイメージ。

|
|

« 便箋とシールとか | トップページ | 大掃除=服とマンガの整理 »

バイト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5417993

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りタマゴ!!:

« 便箋とシールとか | トップページ | 大掃除=服とマンガの整理 »