« ゆーびきったっ | トップページ | 2560円。 »

2007年2月 7日 (水)

ヤフーの風水

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/fusui/index.html
(モバイル版はこっち

昨日、うちの母がわざわざプリントアウトしてくれた風水。
風水ってあまり馴染みが無くて、占いの一種みたいな感覚しかないんだけど、面白かったんで(笑)。
私の結果は『続き』なとこに置いとくとして、けっこう当たってるなーと!!
いや、褒められてるから言ってるんじゃなくて(笑)。
結婚運とか絶対嘘だけど(笑)。
一番すごいと思ったのが健康運。
母と弟が超健康・無問題な感じで、私が可もなく不可もなくで、父が心臓に気をつけろと。
実際母の家系はすごく健康な家系なんで(早くに亡くなってる親戚が戦死の大叔父くらい)、今後はともかくも今のとこ当たってるし。
私は良性だけど腫瘍持ちなんで可もなく不可もなくで。
父は心臓に持病が。
やーすごいねー。
まぁ、父方は癌の家系でもあったり、リウマチもあったり、目もちょっと危なかったり、いろいろあるんだけどね(ー_ー;)

基本運
dummy_pe.gif
性 格あなたは、明るく楽しく、善良な性格の持ち主だといえます。周りを明るくする女性でしょう。
健 康あなたの健康運をみると、可もなし不可もなしといったところです。日ごろから健康管理には気をつかいましょう。
センスあなたのセンスは、ごく一般的だといえます。自分の得意分野からセンスアップを目指しましょう。
旅 行あなたの旅行運をみると、旅行であなた自身の運気が向上するようです。積極的に旅に出ましょう。
人間関係あなたは、とてもよい人間関係を築ける人のようです。心の通じ合える仲間にきっと出会えることでしょう。
 

恋愛運 恋愛運
dummy_pe.gif
恋 愛あなたは、チャーミングでとてもよくもてる女性だといえます。魅力的な人です。
結 婚あなたは早い時期に、良縁にめぐり合いそうです。若いからといってちゅうちょすることはないでしょう。
 

金銭運 金銭運
dummy_pe.gif
マネーあなたの金運をみると、可もなく不可もなく、といった感じです。目的を持ってコツコツためる努力をしましょう。
不動産あなたの不動産運は、まずまずといったところです。まずは情報収集から始めましょう。
勝 負あなたの勝負運は、まずまず、といったところです。勝負にこだわりすぎると、失敗する暗示がありますから、注意してください。
 

仕事運 仕事運
dummy_pe.gif
仕 事あなたの仕事運は大変良好です。丁寧な仕事ぶりが、あなたの評価を高めます。堅実に仕事をこなし続けることが、出世への近道となりそうです。
試 験あなたの試験運をみると、強力な運をもっているようです。本番には実力以上のものが出せるでしょう。

|
|

« ゆーびきったっ | トップページ | 2560円。 »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

自分の携帯からは出来なかった~!!(笑)

でも良い結果ですね~!
まだ二つ位しか占いの記事よんでないですが、基本は明るく元気な人って所は同じなんですね(笑)
他の占いでもよく出るんですか?

投稿: 星国の警察 | 2007年2月 7日 (水) 18時43分

あ、そしたら!!
http://fortune.mobile.yahoo.co.jp/fusui/
ならどうでしょう?
私のケータイからは昨日行けたんですが・・・・・・
本文の方にも加えときます、モバイル版風水♪

占いでよく出会う文字は『努力家』とか『まじめ』な気がします(笑)。
やぎ座がそんな感じだからかな?
元気で明るい、は前にも出ましたか!!
・・・・・・占いって見かけるとやるし、『あなたは○○です』の『○○』は覚えてても『○○はどんな性格』かはすぐ忘れちゃったり・・・・・・(;¬_¬)

投稿: さや | 2007年2月 7日 (水) 19時30分

こんばんは~

うわぁ~ありがとうございます!
本当にうれしいです!!


でも駄目でした~(笑)
占うボタンを押してもうんともすんともでした(笑)

でも思いがけなく良い結果出るとうれしいですよね!
さやさん本当にありがとう~

投稿: 星国の警察 | 2007年2月 7日 (水) 20時41分

あれぇ・・・・・・CGIとかの関係かなぁ・・・・・・
すいません(>_<)!!
パソコン触る機会あったり、ケータイ変える機会があったらぜひ!!
って、先の長い話ですけど^_^;

投稿: さや | 2007年2月 8日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5250438

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフーの風水:

» 占星学の語源 [占星学クラブ【占星学の情報をお届け】]
占星学クラブです^v^占星学は、とても奥が深いようです。 今回は、その語源を調べてみました・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 20時45分

» 結婚と人間関係 [結婚と人間関係]
結婚とは、社会的、経済的、人間的に結びつくことである。 人間関係として、親子の関係は、生まれたら必然的に関係付けがうまれて、原則的に一生の間変わることがないのに対して、結婚というのは、男と女が結びつく関係である。 一般的に血縁関係にない男女であるので、その結び付きは契約的なものになる。したがって、結婚の解消というのもあり、いわゆる離婚という。 結婚は必ずしも同居を伴うことはなく、別居で... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 00時04分

» もてる方法~人の二面性(見た目のキャラと逆の内面のキャラ)を理解してあげる~ [もてる心理学~恋愛&もてる方法&コミュニケーション~]
人は、初めて会う人にも先入観をもって接しがちな生き物だよね。この人は「軽そうな女だな」とか「悩みとかなさそう」とか「きつそうな感じ」って勝手に性格を創造したり、「A型だから・・・」とか「高校もでてないし」、「風俗嬢だから簡単にやれそう」とかその人の一部分だけで全てを決め付けたりしちゃうよね。もしくは普段ばりばりリーダ的に活動してるひとは強い人、いつもばかなことばかっりしてる人はただのバカ。 �... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 23時51分

« ゆーびきったっ | トップページ | 2560円。 »