« ふられました!! | トップページ | 今日の月はうさぎさん!! »

2007年2月 3日 (土)

ハリー最終巻

7月21日発売だって~。
英語版がだよね・・・・・・じゃあ日本語版は来年の夏かな・・・・・・
英語版、10ページで挫折した過去があるもので(笑)。
でも最終巻のネタバレされちゃう前に読みたいから、そしたらやっぱトライすべき?
・・・・・・でもなぁ。

不死鳥の騎士団の映画が7月13日?だっけ?
だし、7月に続けてハリーなんだねぇ。
なんか最終巻のネタバレを聞いて以来前ほど好きではないけど、やっぱり気にはなるのであります!!

|
|

« ふられました!! | トップページ | 今日の月はうさぎさん!! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

10ページ!!

すごいなぁ~

なりえもん映画のアズカバンの囚人をみて

好きになったけど

本は読まないなぁ
(^_^;)

ましてや英語版なんて…
( ̄○ ̄;)

本は読んだ人に
お話してもらうのが好きです
(手抜きですが…)

本を読んで読解するちからが欲しい…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年2月 3日 (土) 16時11分

本を読む力は大事ですよね♪
私も読解力はとても欲しいです(>_<)!!
ハリーはですねぇ、『日本語』としてはそんなに好きでもないのでけっこう勢い良く読んでるんですよ。
(あ、『英語に対しての日本語』じゃなくて、ストーリー展開には興味あるけど言葉での表現の仕方には興味が無いとゆーか・・・・・・)
でも英語だとそんな、ぱっと読んで頭に入るわけがないんで、10ページ読むのに5時間とか。
で、結局ハーマイオニーも出てきてないうちに挫折しました・・・・・・

投稿: さや | 2007年2月 4日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5189774

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー最終巻:

« ふられました!! | トップページ | 今日の月はうさぎさん!! »