« サントラ | トップページ | ふられました!! »

2007年2月 2日 (金)

残りレッスン

あとわずか。
発表できるレベルまで持ってかなきゃ……(>_<)!!
自分も、班も、クラスも。
畜光テープ持ってくの忘れないようにしなさい、私(;¬_¬)

寒いけど星が綺麗(≧▽≦)
でもこの時間にもうオリオンがあんなとこに……冬が終わってしまう……って、そか、もうこんな時間なのか。

今日はレッスン後に舞台見に行って、それからまた戻って班の話し合いを。

舞台はシンビアンとゆーとこので短かったんだけど、オムニバスで面白かった♪
夏の話、冬の話、秋の話、春の話。
『韓流みたいだね!夏の香り、冬のソナタ、秋の童話、春のワルツ!!』って言ったら『あーはいはい黙れ』って言われて悲しかった(笑)。
一番好きだったのは春の話。でも涙が出てきたのは冬の話。その2つが好きだった〜。

|
|

« サントラ | トップページ | ふられました!! »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5184395

この記事へのトラックバック一覧です: 残りレッスン:

» 春のワルツ DVD-BOX 1 [DVD先行予約激安通販情報]
春のワルツ DVD-BOX 1が25%OFFで [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 03時30分

» 春のワルツ [春のワルツ]
[NHK放送] 連続韓国ドラマ [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 03時13分

« サントラ | トップページ | ふられました!! »