« 草の匂い | トップページ | あれ!? »

2007年2月 9日 (金)

カプセル兵団♪

タマキと見に行ってきた(*^▽^*)
行きは一駅手前で降りかけ、帰りは駅ビルのシャッター降ろされて出られなくなり……どっちも私のせいです、すみません(*д*)

前もねー2人で総武線乗ろうとして、山手線に乗っちゃって、しかも間違ってる事に2駅目の手前で気付いたんだよね(笑)。

カプセルはほんと笑いっぱ!小ネタが多い多い(笑)。
ちぼは私たちのために(?笑)ネタバレしないでくれたけど、もう言っちゃって平気かな?
私はスターウォーズ好きなんでライトセーバー嬉しかった♪
ヒーローの名を叫べなかったのがちょっと淋しかった。ヒーローショーだとよくあるよね?『助けて、あんぱんまーん!』『声が小さーい!』みたいなやりとり。……あんぱんまん?私、あんぱんまんショーは行ったことないな(^◇^ ;)後楽園のはかなり行ってたけど(笑)。

まななんの記事読んで、私も頑張ってみました、顔文字辞書(^w^)

|
|

« 草の匂い | トップページ | あれ!? »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに、コメント書きます。

・・・最近、なぜか忙しい・・・。
みんなより時間が使えるはずなのに・・・。

そんなことどうでも良いか・・・。

さて、舞台観に行ってきたみたいだね!
僕も行ってきたよ!・・・初日に。

まあ、知り合いが出てるので行きましたが・・・(その知り合いだけ浮いてましたが・・・)

カプセルは本当に面白いよね!
色んな所のネタがふんだんに盛り込まれていて、笑わずにはいられませんでしたが・・・。

・・・あれ、さやさんは11日に行かないんですか?

あの方が、出られるそうですが・・・。

僕は、12日にも行きます。

投稿: マキバオー | 2007年2月10日 (土) 16時27分

旅行に行ってたので無理でした(笑)!!
行けるなら行ってたかもです~。
特にファンなわけじゃないけど、すごい人だと思ってるので。
一度は見てみたいし、特撮大好きな方だから楽しそうにやるんだろうなぁって思いました。

投稿: さや | 2007年2月12日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5280304

この記事へのトラックバック一覧です: カプセル兵団♪:

« 草の匂い | トップページ | あれ!? »