« 動くボールペン | トップページ | ヤフーの風水 »

2007年2月 6日 (火)

ゆーびきったっ

スライサーですぱって^_^;
しかも作業中じゃなく準備中に・・・・・・むなしい・・・・・・
まぁ、力入れてない時だったおかげで深くは無いんだけどね(^^ゞ
だから作業中じゃなくてよかったんだけど。
しかも作業中じゃなかったために左手小指とゆー普通ケガしない場所で、普通ケガしない場所って事はそんなに影響も無い場所なわけで。

でも意外と血が出るんだねー。
もう数時間経ってるのにまだ止まってないみたい。
最初は全然痛くなかったのに、止まらない血を見てたら痛くなってきたよ(笑)。

あ、で、なんでそれを思い出したかって、『そんなに影響無い場所』って思ってたんだけどキーボード打ちづらいなぁと思って(@_@)
普段、どこになんのキーがあるかなんて意識せずに打ってるから、左手小指1本使えないだけでなんだかとっても不便。
とか言ってるうちに、だいぶ慣れてきた(笑)。
左手薬指が小指の分まで頑張ってます!!
が、なぜか、左手薬指以外のミスがやたら多い。
そして変に力を入れてるのか左手と左腕と左肩が疲れてきた。
何事もバランスが大事とゆー事で。

|
|

« 動くボールペン | トップページ | ヤフーの風水 »

バイト」カテゴリの記事

コメント

血は怖くないの?

コンビニでバイト中テープを切るやつで

負傷したとき血だらけに…

お客さんの商品にはなんとかつかなかったけど

血が止まらなかったため

レジを交代してほとんど触らなかった

思い出が…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年2月 6日 (火) 17時59分

指先は結構血出るよなー。
小指ってのがちょっとよくわからんが(^^;

オレも指とかやる度に、五体満足がいかに幸せな事かを思い知るよ。。。

ま、そんなに酷くないようで良かったね。

投稿: ひろす | 2007年2月 7日 (水) 01時01分

なりえもんさん
全然!!・・・・・・平気じゃないです(笑)!!
自分が過去にしたケガの話を友達にしてて、貧血起こしたお馬鹿な子です^_^;
これ打ってるときも実は気持ち悪かったです(・_・;)
コンビニはケガ多そうです(@_@)
ダンボールだって、けっこう擦り傷切り傷できますよね;;
跡は残らなかったですか?
オオゴトになってなければいいんですが(>_<)

ひろすくん
そなの!!
血が思ったより出ちゃって。
最初は『ケガしたって事で貧血気味になってるから気分悪いのかな』と思ったけど『あれ、単純に血がいっぱい出てって貧血なの?』と(笑)。
実は今もどこかに触れちゃうと痛い^_^;
うちは危険な器具少ないんだけど、ひろすくんとこは多そうだよね(>_<)!!
お気をつけを~!!

投稿: さや | 2007年2月 7日 (水) 19時22分

こういうときはきつい・・・(_=;

サランラップのまだ歯が金属系だったときにスバってやったことが。。。

でも自分の血だとなぜか冷静になってしまう・・・(□

投稿: らくしゅん | 2010年3月12日 (金) 15時06分

さ、3年前の記事だ(笑)!!
私、3年前からこんなあほだったんだ(笑)!!

古いの読んでくださってありがとうございます~(*≧m≦*)
そいえばいつの間にか、ラップの歯って紙になりましたよね!!
そしてそうなんです、私も血はとっても苦手なんですが実際にケガしたときって妙に冷静な自分もいるんですよね(>_<)
むしろ思いだす時が痛い……

投稿: さや | 2010年3月16日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5234988

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーびきったっ:

« 動くボールペン | トップページ | ヤフーの風水 »