« 木針? | トップページ | 書きかけの記事が2つ »

2007年2月26日 (月)

ライズシティ池袋

ライズシティ池袋

気付いたら3日連続で池袋に。めずらし。

一昨日言った、東池袋のビル、図書館も入るんだね〜。
ますますなんのビルなのかよくわからん(笑)。
サンシャインシティの裏にライズシティなんて名前のビルだから、系列かと思ったんだけど。
図書館は区立のっぽいし。

スキージャンプ、団体銅!?なに!?なに!?どしたの!?
私に新聞ちょーだい(笑)!!
個人は16位が最高だったよね?まぐれでもメダルなんて取れ無そうだったのに。
復活なんて簡単には言えないけど、でも上昇し始めたなら嬉しいな〜(≧▽≦)

|
|

« 木針? | トップページ | 書きかけの記事が2つ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このお写真はさやちゃんが撮ったのですか?

すごくきれいです。

サンシャイン…

ライズ…

サンライズで夕日やったっけ?

朝日やったっけ?

高いビルで…

耐震は大丈夫かな?
(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年2月27日 (火) 23時38分

私が撮りました~(≧▽≦)
駅に降りてくエスカレーターから(笑)。
この2日前に行った時、『あ~この絵を切りたいな』って思ったんだけど、何せエスカレーターは勝手に進んでくので。。。
わざわざ戻るほどでは無いかなと諦めたんですが、またそこ通るなら撮っちゃおう!!と♪
サンライズで、日が昇るんで、朝日ですね♪♪♪
耐震、騒がれた後なんできっと平気です(笑)!!!

投稿: さや | 2007年2月28日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5496711

この記事へのトラックバック一覧です: ライズシティ池袋:

« 木針? | トップページ | 書きかけの記事が2つ »