« 寒いだなぁ。 | トップページ | 木針? »

2007年2月25日 (日)

ハニトー

ハニートーストはおいしいけどでかい(笑)!!

今日はまめたんと、でぇと♪
10時間近くしゃべりっぱ?もしかして?
前回2人でしゃべったのいつだっけ。ワンピース430話の話をして泣いた覚えがあり。430話が10月9日な気がするからその辺りかな……

3年前は自分の未熟さを棚に上げて人を羨んだりして、幼かったよね、なんて話を(笑)。
笑いながらだけどほんとにそう思う。
3年前の自分がいま恥ずかしいように、3年後の自分は今の私を恥ずかしがったりするのかな。
人間は成長するいきもの〜!!

一昨日やっと渡したデアゼCDを、まめたんはもう聴いてくれてました……ダメ出しくれました……!!
改めて、気を引き締めて頑張るよ(>_<)!!

|
|

« 寒いだなぁ。 | トップページ | 木針? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

さ……作戦会議??(笑)
10時間は凄いですね~しかも、しゃべりっぱですもんね(笑)
相当楽しい時間だったんでしょうね~
まめみかさんは本当に優しい人なんですね~

投稿: 星国の警察 | 2007年2月27日 (火) 16時49分

まめたんとデートすると大体そんなもんです(笑)!!
半分以上はまじめに芝居の話なんですけどね^_^;
あとが、クラスの話だったり、バイトの話だったり、ネットの話だったり、マンガの話だったり。
楽しいです♪♪♪

投稿: さや | 2007年2月27日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5488853

この記事へのトラックバック一覧です: ハニトー:

« 寒いだなぁ。 | トップページ | 木針? »