« みちのく忍び旅 | トップページ | さやの冒険の書 »

2007年2月13日 (火)

本屋さん。

一番よく行くお店、本屋さん。
雑誌と漫画がほとんどだけど……

どこの街に行っても最初に探すのは、まあ本屋さん。
特に用が無くてもほぼ毎日寄るのは本屋さん。
でも今日は急いでるし通過した本屋さん。
なのに歩きながらまななんブログ見てたらのだめ新刊が出てると書かれてて結局逆戻り、本屋さん。
ああ本屋さん……

あ、天上の虹も出てる。
これねぇ、持統天皇の話で、歴史好きな私にはしばらくは面白かったんだけど、あまりにどろどろしててつらくなってきて……連載されてた雑誌が廃刊(休刊?)になって、数年に1冊しか出なくなったのを契機に読まなくなっちゃったんだよねー。まだ続いてたのか!!新刊は20巻だった。
私が知ってるのは持統天皇の息子が自殺しちゃったとこまで。だった気が……自殺しないっけ?狂っちゃうだけ?
今で言うファンデーションとして水銀を顔に塗ってたとか、知らないこと多くて面白いんだけどね〜(・o・;)
暗いんだよね〜……

|
|

« みちのく忍び旅 | トップページ | さやの冒険の書 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

本屋さん…
最近全然行かないなぁ。

ネットで頼んじゃうからなぁ。

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年2月13日 (火) 20時09分

歩きながら(゚∀゚)━?!
光栄でございますー(笑)!
のだめ早く読みたいよう・・・;;。

こないだから、まななんの好きな回数券袋の記事にコメント?みたいなのついてるよね(笑)。古いのになんでだろ(*゚Д゚*)

投稿: まななん | 2007年2月14日 (水) 01時06分

ごめん、全然ワカリマセン?
ワタシ、雑誌は、模型関係の本ばかりです。。

投稿: あいさち | 2007年2月14日 (水) 01時42分

なりえもんさん
ネットで通販!カッコイイ!!
私は近所の本屋さんに取り寄せた事くらいしか・・・・・・
本屋さんでなんとな~く眺めてるのも好きなんですよね~。
そんな事するからついいろいろ買ってしまったりするわけですが・・・・・・

まななん
読んだ?読んだ??
まななんのおかげで私は今日の朝、電車の中で読めました(笑)。
そなの!!
なんであの記事なんだろね??
とりあえずあの記事にはコメントつけられないように設定変えてきた^_^;
古い記事を読み返すきっかけにはなって楽しいんだけど(笑)。

あいさちさん
??
何がわからないんでしょう???

投稿: さや | 2007年2月14日 (水) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5327122

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋さん。:

» マキアージュ [マキアージュ]
マキアージュとは、ご存知「資生堂」のメガブランド構想の第一段です。さすが天下の「資生堂」とファンを唸らせるマキアージュの魅力を探ります。 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 12時12分

« みちのく忍び旅 | トップページ | さやの冒険の書 »