« アフタヌーンティー | トップページ | 仕事辞めることにしました »

2007年2月28日 (水)

告白されました♡

みきてぃーとまななんがやってたバトン♪
なんか答えにくい(ってゆーか考えるのがめんどかっただけなの、まななん・笑)のがあるからとスルーしてたんだけどやっぱやりたくなってきた(笑)。

■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○
踏んだら絶対すること! ←解除。
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○

地雷解除されてるまななんのをコピー。
ハートマークまでもらえたよ(笑)!!
まななんのSっぷりが伝わるおもしろ回答をぜひ見に行ってください♪

▼好きになったら自分から告白する派?

したい派。

▼好きじゃない相手と付き合える?

好きの程度はともかく、好きと思わなかったら付き合わないだろうねぇ?

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

状況によるー。
みきてぃ~にかなり同意(笑)。

▼S?M?

どっちも。

▼甘えたい派?甘えられたい派?

どっちも(笑)。

▼何フェチ?

声♡
あ、ハートマーク出た(≧▽≦)!!

▼どんな服装が好み?

お似合いならなんでもよいですよ。
あーでもごちゃごちゃよりはさっぱりかなぁ。

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

ソフトマッチョ(笑)。
それだ、前になんかの時にも答えたくて出なかった言葉。

▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

さっきから、みきか、まななんか、どっちかの答えをそのまま引用したい感じのばかり(;¬_¬)
自己管理する気が全くないんだろなってゆーような人はちょっと。

▼どんな髪型が好き?

短髪。

▼好きな人はいますか?

いっぱい(笑)。

▼その人のどこに惚れたの?

どの人(笑)?

▼告白はなんて言われたい?

うん、本気だったらなんでも嬉しいです。

▼今までで一番嬉しかった告白は?

本気なんだなと思える告白。

▼逆に嬉しくなかった告白は?

とりあえず言ってみた感じの告白。

▼どんな性格の子が好き?

一見おちゃめで根はまじめ。

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

毎日しなきゃってのはイヤ。
連絡したい時にして、その結果としてそれが毎日だったらすごく嬉しい。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

前にもこんなよーな質問あったと思うんだけど、結果的に許すかどうかはともかく、『浮気を許すか』と聞かれて『はい♡』って言う人いるのかなぁ。

関係ないんだけど、このバトンやる気になった理由の一つ。
トラックバックされたブログを、要らないの削除してたんだけど、おもしろいのがあったから(笑)。
いや、グリーンウッド褒められてるやつも残してるけどそれじゃなくて(笑)。
モテの極意みたいなブログでね、賛否両論あるとは思うけど私は面白かったんで♪

▼束縛する人?

私が?
自分がされたくないからしたくないけど。
全くしないとはやっぱ言えないなー。

▼束縛する人と付き合える?

束縛されたくないからなー(笑)。

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

モノによる。
でもいわゆる“プレゼント”っぽいものはやっぱり嫌かなぁ。
その物に対する相手の態度にもよると思うよ。

▼貰って嬉しいプレゼントは?

私のために選んでくれたんだなーってもの。

▼遠距離恋愛はあり?

距離により。

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

うーん。
暴力。

▼されてうれしいこと

うーん。。。
お話。
・・・・・・いや、絵本読んで欲しいとか言ってるんじゃないよ(笑)?
いろいろ考えてみたんだけど、やっぱりコミュニケーションを取ろうとしてくれるってのが一番かなぁと。

▼人前でイチャイチャ出来る人?

出来ない人。

え、まななんツンデレなの(笑)?
イチャイチャできる人かと思ってた(笑)。

▼親友と好きな人が被った!どうする?

様子を見る。
自分からは行動起こさなそう・・・・・・

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

左の薬指。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

男らしいなーと感じる行動。

ここのまななんの回答がおかしくておかしくて(笑)。

|
|

« アフタヌーンティー | トップページ | 仕事辞めることにしました »

バトン」カテゴリの記事

コメント

おわー!ありがとう!
さやちゃんの回答も十分オモシロだから(笑)!
そっかぁ、自分から告白したい派なんだね。すごい。する派じゃなくて、したい派でも偉い!
されて嬉しい事、お話ってイイね^^
そだよね、会話は大事♡絵本読んで貰うのもいいかもとか思っちゃった★
さやちゃんに彼氏・・・。色んな意味で楽しみです(笑)。まめたん、きっとちょ~嫉妬しちゃうね^^

投稿: まななん | 2007年3月 1日 (木) 18時38分

え、オモシロ(笑)?そう??
そう言われるのは嬉しくて、『どんな面白いこと書いたっけ~♪』と読み返したらやっぱりふつーなんだけど・・・・・・
うん、好きだと思ったら伝えたい。
とは思うんだけどね( ̄。 ̄;)
お母さんに絵本読んでもらうの、ちっちゃい頃好きだったなー。
でも彼氏だとどだろ(笑)。
いい声ならときめくかも!!
私も楽しみです・・・・・・ねぇまったく・・・・・・

投稿: さや | 2007年3月 1日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5520310

この記事へのトラックバック一覧です: 告白されました♡:

« アフタヌーンティー | トップページ | 仕事辞めることにしました »