« 時間飛行 | トップページ | ひさしぶりにL25 »

2007年2月14日 (水)

はっぴぃばれんたいん♪

なんとなく、去年も似たようなタイトルで書いたような気がする・・・・・・
バレンタインさんの命日?
とか
バレンタインさんってゆーとロッテの監督な気が
とか言ってた気がする(笑)。

節分は気づいたら終わってたけど、バレンタインはクラスとバイト先にチョコを♪
でもバイトの方はほんとに間に合わせで・・・・・・
手作りしようと思って材料買ってたんだよ?
でも作る時間が無いことに旅行中に気づいたの。
あれ?旅行から帰ったらバレンタインまで中1日しか無くない?
と。
その中1日(要するに昨日)はバイト後、班の子と芝居の練習ずっとしてたの。
だからね。
あげない方がマシな感じのものになってすみません・・・・・・

ゴンチャロフってとこのチョコ、容器がすっごく可愛いの!!
ピンクの箱に黒のレースの模様が入ってて、石の飾りがついてるような。
名前からむきむきなおっさんとか想像しちゃったのに(笑)。
デパ地下で見ててすっごく買いたくなって、でもこれは女の子用だよなぁと思い、バレンタインまでに会う予定の子がいなかったので諦めました(ρ_;)
という話を今日してたら『私にくれればいいのに!!』って言われたけど(笑)。

1年前の記事を見てみたら2月13日にやっぱりそんな話をしてた。
2月14日はオリンピックの話題が3・4つあった(笑)。
荒川の金メダルまであと10日。

|
|

« 時間飛行 | トップページ | ひさしぶりにL25 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5338285

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃばれんたいん♪:

« 時間飛行 | トップページ | ひさしぶりにL25 »