« 残りレッスン | トップページ | ハリー最終巻 »

2007年2月 3日 (土)

ふられました!!

というバトン(笑)。
マイミクまるちゃんからもらってきました♪

★★★ルール★★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ☆
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

ここは足あと残らないので気にしないでくださいね~。
私、天邪鬼なもので、地雷バトンの『絶対やって!』っての見るとやりたくなくなるんだよね(笑)。
これはあんまり押しが強くないのでそこまで反発しなかったけど(笑)。

〇自分を動物に例えると?

マイペースなとこはネコなような、かまってもらいたがりなとこはイヌのような。
何っぽいですか?

〇その理由は?

あ。
上で理由答えちゃった・・・・・・

〇自分を野菜に例えると?

ニラ

〇その理由は?

いま食べたかっただけ(笑)。

〇自分をラーメンで例えると?

醤油

〇その理由は?

が、思い浮かんだだけ・・・・・・
えっとねぇ。
あーでも味噌とか塩よりは醤油な気がするなぁ、なんとなく。

〇人に言えない過去はある?

んー。
あ、あるある。

〇それはどんな過去?

言えない過去って言ってんじゃん!!

〇現在人には言えない秘密はある?

ぱっとは思い浮かばないなぁ。
人に言えない過去は人に言えない秘密でもあるとは思うけど。

〇それはどんな秘密?

あ、じゃあ部屋の汚さ。
掃除しなきゃ。

〇今何問目?(直感で)

11問目。

あ。
合ってた(笑)。
10問目くらいかなと思って、じゃあゾロ目でって思っただけななのに(笑)。

〇お酒は飲める人?

飲めるけど好きでもないよ。

〇好きなお酒は?

カシスオレンジ、カシスグレープフルーツ、カシスパイン。
ファジーネーブル、スクリュードライバー、カルアミルク。
要するに甘いやつ(笑)。
カシスオレンジを30分間にピッチャーで2杯以上飲んだことあるよ。

〇お酒の失敗を教えて下さい。

だいたい失敗した人のフォローがわ。

〇お酒を飲んだらどうなるタイプ?

気持ち悪くなった事はあるけど。
それでセーブしてたら治る程度。
睡眠不足だとなぜだか強くなる。

〇ストレス解消法は?

寝る。

〇今この瞬間の髪型は?

後ろで一つに結んで前髪ピンで留めてる(笑)。

〇今この瞬間の服装は?

ピンクのタートルと黒いスカート。

〇あなたの勝負服はどんな感じ?

前はオーディションの日ってつい普段と違う格好をしがちだったんだけど、最近は『普段も着る中でお気に入り』を着る様に。
そしたらえぇ、まぁ、たいてい黒系の多少短めなスカートになるかも。
どっかに白かピンクが入るかも。
黒のハイソかオーバーニーになるかも。

〇あなたの勝負下着はどんな感じ?

お気に入り?

〇ここで一言。

早く免許の更新行かなきゃ。

〇煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

吸わない。

〇煙草を吸う女性をどう思う?

サマになってるとかっこいいと思ったりはするけど、特に女性は子どものためにも吸わない方がいいと思う。
でも男女問わず、とにかくマナーが守れてないとダメだと思う。

〇同性愛ってどう思う?

本人がいいならいいと思う(というかどうしようもないと思う)んだけど、たとえば自分の弟がって言われたらやっぱり最初は抵抗あるだろうなぁ。
受け入れてあげられるものなのかなぁ。

〇この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?

え。
・・・・・・どうやるの?

〇好きな顔文字は?

(*^-^*)と(≧▽≦)

〇あなたの人生で一番の良い思い出は?

今までだったら~。
いっぱいあるな・・・・・・
小6と、高1と、高2と、うん、いっぱいあるよ。

〇あなたの人生で一番の悪い思い出は?

第一志望に落ちた後の家の中。
1ヶ月くらい親と口を利かなかった。
普通に話すようになるまでは1年くらいかかった。

〇口癖は?

『とか』

〇これを聴くと切なくなる!という思い出の一曲はある?

アニメやドラマの主題歌(作品を思い出す)以外だったらなんだろな。
スピッツのロビンソンとか?
あ、ほら使っちゃった、『とか』(笑)。
林間学校みたいなのでみんなで歌った思い出が。
その時、班の子と夜中にラジオドラマ作ったりして楽しかったんだよねぇ。

〇曲名は?

もう答えちゃったよ。

〇その理由は?

答えちゃったよ、もう。

〇好きな相手で曲の好みは変わる?

変わらない?

〇このバトンうざい?

え?
ううん。

〇結婚は何回したい?

出来れば1回。

〇生まれ変わったら何になりたい?

鳥。
か、イルカかゾウ。

か、人間。

〇前世は何?

こんなに空に憧れるって事は、モグラとか地面の下の生き物?

〇異性の友達はいる?

いる。

〇男女の友情ってあり得る派?

あり得る派~。

〇それはなぜ?

あるといいな派~。

〇グッとくる異性の仕草は?

こないだと同じにしとこう、手と声。

〇人にはない自分だけの【萌えポイント】は?

萌えポイントって言われるとなんとなく『可愛いポイント』な気がするんだよね。
男の人って『可愛い』言うと怒りません(笑)?

〇異性の第一印象、まず見るのは?

バランス?
個別に挙げるなら目かなぁ。

〇外見で好きなタイプは?

引き締まってる人。

〇内面で好きなタイプは?

面白いけど根はマジメ。

〇トランクス派?ブリーフ派?

え、私が?

〇S?M?

馬70頭・羊30頭。

〇交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?

あった方が安心する。
もちろん程度によるけど。

〇最近いつケンカした?

私もあんまりケンカしないなぁ・・・・・・

〇その原因は?

しないんだよね。

〇お腹空いた?

さっきお餅食べた(≧▽≦)

〇最近あった小さな幸せを教えて下さい。

今日はフリマの日。 (森のお話)

〇最近あった大きな幸せを教えて下さい。

12月はだめだめだったのが、吹っ切れた。

〇最近あった小さなショックを教えて下さい。

腰痛が悪化。

〇最近あった大きなショックを教えて下さい。

書きたくない(ー_ー;)

〇疲れた?

腰が痛い・・・・・・

〇自分にとってmixiとは?

ともだちリンク集

〇世の中で一番大切なものは?

心意気

〇今やりたい事は?

早く家具売らなきゃ♪(森のお話)

〇運命なんてあるんだろうか?

あるかもしれないけど、自分でわからないなら別にあってもなくてもいいじゃん、と思う。
『何かをするかしないか、決められてる道に進む』のが運命だとして、『だったら考えても無駄だ』って考えるなら『だったら考えても無駄だって考える』のが運命なのかもしれなくてうまく説明出来なくなってきたからもうやめちゃえっていま考えてるのも定められてた事だとしても定められてることを自分が知らないんだったら定められてても関係ないわけだしって要するに何が言いたいかわかりました(笑)?

〇今日のお昼ご飯は?

食べないんじゃない?

〇視力は?

裸眼では0・05とか・・・・・・

〇高校の時のスポーツテストの総合判定は?

あまり記憶が無いけど悪くはないと思う。
中・長距離は苦手だった(悪くは無かったけど)んだけど、スポーツテストに中・長距離もあった?

〇なぜそのタイトルにした?

え、あんまなんも考えずに。

|
|

« 残りレッスン | トップページ | ハリー最終巻 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

タイトルを見て、そんな訳ないでしょ~!
と思ってみたら!!
……してやられました…(笑)
まななんさんの所で、妊娠しました…にもやられましたしね…(笑)
でもいろいろ面白かったです!
視力が悪かったんですね~……
運命は、本人がそれを意識するかしないかって事でしょうか??
運命は最後の結果をみるまではわからないですもんね。

投稿: 星国の警察 | 2007年2月 3日 (土) 15時54分

おわー、長いバトンお疲れさまー!
貰って行きたいけど、な・・長いなぁ(笑)。
馬と羊のとこって、若干Sって事ですか?!え?違う?!
心意気、大事だねえ^^

星国の警察さん、どぉもこんにちは★
私も運命のとこ同じ感想でした^^
あと私のブログ、観て下さってるんですね><??ありがとうございます;;
どうでもいい事ばかり書いてますが、これからもよろしくです~^^

投稿: まななん | 2007年2月 3日 (土) 20時45分

星国の警察さん
確かに私は、たとえ振られてもブログには書かなそうです(笑)!!
恋愛ネタが元々苦手なのと、弱音をブログで吐くのが苦手なのと^_^;
バトンは色々あって面白そうです~♪
語尾に「にゃ」をつけろとゆーネコバトンとか(笑)。
運命は、要するに考えても意味が無いかな、と。
でもそう言いつついろいろ考えるのは好きなんです(^^ゞ
で、人それぞれに自分なりの考えが出たらそれでいーんじゃないのかなーって。
万人に共通の“正解”ってのは無いんじゃないかなーって。

まななん
うん、気が向いたり文字がすごく打ちたくなったらどうぞ(笑)。
でもそっか、長いのか。
私はどうも長さは気にならないらしい(;¬_¬)

投稿: さや | 2007年2月 4日 (日) 20時00分

こんにちは~

その考え方面白いですね~
自分は、運命=過去って考え方です
未来は過去の延長線上と思っていて、過去の結果や経験を考えた時に運命を意識してますね~
確かに答えはそれぞれですね(笑)


あっ…
自分は、さやさんには家ネコのイメージがありますね
マイペースで冷静なのに、しゃべるのが好きそうな(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年2月 5日 (月) 18時09分

家ネコですか!!
今日バイト中にも『なんに見える?』って聞いてみたんですけど、『人懐っこい感じがどっちかと言えばイヌかなぁでもネコも捨てがたい(笑)』ってな感じでした。
印象教えてくださってありがとうございます~♪

運命のとこは何度も読んでみて、私なりに理解したつもりのところでは、すごくわかる!!
のですが、果たしてうまく理解してるのか(笑)。
確かに過去の出会いなんかを考えてると運命を感じること多いかも、と思ったのですが。
答えの出ない(その人なりの答えは出たとしても)事を考えてるの好きです♪

投稿: さや | 2007年2月 5日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5189658

この記事へのトラックバック一覧です: ふられました!!:

» 節分♪豆まき♪ [怪獣たろうの子育てダイアリー♪]
おじゃまします シングルママ暦3年です♪いくつになっても、綺麗で若くをモットーに、在宅ワーク&子育て&ダイエットに頑張ってます。いろんなお得情報公開中です。不要の際は、削除お願いします [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 02時42分

» 華麗なる一族 あらすじ ネタバレ [華麗なる一族 あらすじ ネタバレ]
華麗なる一族の第5〜最終回までのあらすじを見せます。ネタバレたくさん。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 16時51分

« 残りレッスン | トップページ | ハリー最終巻 »