« 弟よ!! | トップページ | ハニトー »

2007年2月24日 (土)

寒いだなぁ。

今日は久しぶりに寒かったね!!
特に風が強くて冷たかった〜。
マフラーしてくればよかったと思ったよ(^o^;

サンシャインの裏ぐらいに出来たアレ、何?
東池袋の駅に直結してる高層ビル。
ガストやファミマもあるし、スーパーもある。まだオープンしてなかったけど(笑)。
見た感じ、住居用ビルとオフィス用ビルの2棟な感じなんだけど。
雰囲気が初台のオペラシティっぽくて、なんかブクロらしくない(笑)。

たまたまつけたテレビから流れた音声。
インタビュアー
『体操選手として一番の夢はやはりオリンピックでしたか?』

『出てるの誰っ!?』

『森末さん』

『な〜んだ』

『ひどっ(笑)』

森末さん、好きよ?富田だったらいいなぁと期待しただけで( ̄〜 ̄)ξ
さすがに森末さんの現役時代は知らないんで、気さくな人好きのするおじさんってくらいのイメージしか無かったの。
でもあるバラエティで、米田、水鳥、中野(アテネ金のメンバ)と、森末さんと、セゾンカードのCMのおじいちゃんの5人で大車輪(鉄棒でぐるぐる回るやつ)やろうって企画があって。スタジオ暗くして、選手たちの足首にライトつけて、ぐるぐる回ると暗やみに円が描かれるわけよ?
その円がね、森末さんが一番綺麗だったの。
スタミナ無くて真っ先に降りちゃってオチにされてたけど、私は感動したんだよね〜。すごい人なんだ、日本の綺麗な体操はこの頃から引き継がれてるんだ、って。

話があちこち行ってるな(笑)。

|
|

« 弟よ!! | トップページ | ハニトー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5476333

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いだなぁ。:

« 弟よ!! | トップページ | ハニトー »