« ゆゆゆゆきがっ | トップページ | お帰りタマゴ!! »

2007年2月20日 (火)

便箋とシールとか

ハガキとか切手とか。
好みの柄を見かけるとつい買ってしまう(^-^;そんなに手紙書くわけでもないのに。
切手は1シートに四季の4柄入ってるのが好き。
名所の四季だったり、四季の花だったり。
春だから桜の便箋にして切手も春のにしよう、とか考えるのが楽しいんだよね〜。

あれ?
なんでこの話始めたんだろ?
しようとしたのは全然違う話なのに(笑)。

歌の先生と話してた時に聞いたびっくり話。『のだめのモデルになった野田恵さん、この教室に通ってたのよ。しかもこの部屋!』と。
モデルになっただけで、マンガから抜け出したわけじゃないし、芸能人なわけでもないけど、やっぱり嬉しい(笑)!!

|
|

« ゆゆゆゆきがっ | トップページ | お帰りタマゴ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普通の人が「のだめ」のモデルのなったのは、どこかで読んだけど・・・こんな事があるとは人間なにがあるかわかりませんね。

投稿: あいさち | 2007年2月22日 (木) 01時18分

九州の方だってマンガに書いてあったと思うので、私はてっきりそっちにずっといた人だと思ってて。
なんか嬉しかったです♪

投稿: さや | 2007年2月22日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5414866

この記事へのトラックバック一覧です: 便箋とシールとか:

« ゆゆゆゆきがっ | トップページ | お帰りタマゴ!! »