« メイドさん占い | トップページ | はっぴぃばれんたいん♪ »

2007年2月14日 (水)

時間飛行

マイミクわかちゃんがやってたので♪

http://www.jikanhikou.jp/

私の結果はこちら

今日、5日ぶりくらいにパソコンやるんですごく友達の日記が溜まってるんだけど、なんかみんな占いやってんだもん(笑)。
ついつい便乗・・・・・・

|
|

« メイドさん占い | トップページ | はっぴぃばれんたいん♪ »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

さっすが盟主!!
未来の救世主だったんですね!!
いや~自分はきっとそれくらいの事はやって退ける人とは思っていましたが!?(笑)

いやはやこれで浦モルの名も永久に不滅ですわい~
ヨッ!極東の踊り子!!(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年2月14日 (水) 16時26分

ふっふっふっふっ・・・・・・!!
私、前に『色占い』でも『適職は世紀末救世主』って言われました(笑)!!
あんな長いの読んでくださってありがとうございます~♪
前世と未来、下の方にあるからうっかりスルーしましたもん、最初・・・・・・
バレエはけっこう長くやってたんで、あの前世は素直に嬉しいです(≧▽≦)
今後とも、踊りながら浦モルを盛り立て世界を救ってゆく所存であります( ̄^ ̄)ゞ

投稿: さや | 2007年2月14日 (水) 16時59分

こんにちは~

ハッハッハ!
これからも浦モル発展の為に踊ってくれ給えよ。
それでは!
ブロロロ~~(車の音)
………た…立場変わってる!(笑)


ケン〇ロウじゃないですか!(笑)
大物過ぎ……(笑)
バレエの技は今でも出来たりするもんですか?

投稿: 星国の警察 | 2007年2月15日 (木) 16時14分

もちろん今でも

出来ません(笑)!!

とにかく体が硬くなってますし。
筋肉落ちてますし。
高校でやめてから、数年して1年間だけやったことあるんですけど、その初日(の次の日)は一歩も歩けないくらいの筋肉痛になりました・・・・・・

あのーところで浦モルってなんの略でしたっけ?
北浦和なのは覚えてるんです!
星国さんとまめたんがメンバーなのも!!
変態なのも覚えてます(笑)!!
北浦和モルモット同盟・・・・・・?
よし、答えあわせだ!!
あ。
・・・・・・メタモルフォーゼだった。

投稿: さや | 2007年2月15日 (木) 17時28分

こんばんは

そうだったんですか~
技難しいのが多そうですし…
でもバレエの経験が生きてくる事も多そうですね~


1ヵ月で忘れられてる!(笑)
浦モル~~!!(笑)
さすがにモルモットは嫌過ぎですよ~

投稿: 星国の警察 | 2007年2月18日 (日) 19時26分

使う筋肉が半端じゃないんだと思います^_^;
幼稚園か小学1・2年生の頃、手を真横にあげたポーズで15分保てってゆーのとかありましたけど、正しい位置じゃなくてもいいから横に上げ続けろと言われても今は出来ないかと・・・・・・

ややややそのっ・・・・・・カタカナ覚えるの苦手で(;¬_¬)
モルモットならぱっと出て来たんですけど(笑)!!

投稿: さや | 2007年2月19日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5337903

この記事へのトラックバック一覧です: 時間飛行:

« メイドさん占い | トップページ | はっぴぃばれんたいん♪ »