« 春夏秋冬 | トップページ | 来月の本屋さん »

2007年2月 5日 (月)

一番好きなものバトン

通りすがりに見かけてひろっちゃったバトン(笑)。
なんかすごくオーソドックスでいいかなと思って。

2007年2月の気分でお答えします♪

1.動物は? ……ヒョウ、チーター、シャチ、イルカ。

2.お菓子は? ……グミ

3.料理は? ……炊き込みご飯。コロッケ。

4.缶ジュースは?……うーん。最近はだいたい買うとしたらペットボトルの水だなぁ。缶ジュースだったら100%のグレープフルーツとか?

5.インスタント食品 ……インスタント食品ってどこまで入る?カップ麺はあまり好きじゃない。冷凍食品は最近けっこう好き(笑)。

6.寿司ネタは? ……タイ。中トロ。サーモン。数年前までは生魚全般だめだったんで、玉子・カッパ・イナリ・納豆・アナゴ・ごちそうさまでした・でした。

7.パンは? ……カリカリサクッなクロワッサン。

8.ドンブリは?……親子丼かなぁ。

9.お酒は? ……カシス系の。炭酸じゃないやつ。

10.TV番組は? ……おねがいマイメロディ(笑)。

11.お花は? ……やっぱり桜かなぁ。

12.洋楽は? ……ビートルズはけっこう知ってるけど最近になるとほとんど・・・・・・

13.芸能人は? ……オードリー・ヘップバーン。って、芸能人に入る?

14.歴史上の人物は?……武田信玄。今の大河の信玄はあまりに歌舞伎系で・・・・・・歌舞伎の人がイヤなわけでは全然無いんだけど芝居があまりに歌舞伎で・・・・・・

15.作家は?……小野不由美さん。マンガも入れていいなら尾田栄一郎先生。

16.言葉は?……フェスティナレント。

17.雑誌は? ……ジャンプ(笑)?

18.マンガは? ……ONE PIECE。多くは語るまい。かかかかか語りたいけど語るまい。

19.映画は?……STAR WARSシリーズと、ヘプバーン出てるの。

20.お店は?…… お店って範囲ひろっ!!えーっとー、本屋さん。・・・・・・アバウト過ぎ?

21.洋服は? ……好きな洋服?ブランドじゃなくて?そしたら・・・・・・スカート?

22.靴は?……好きな靴?ブランドじゃなくて(笑)?そしたら・・・・・・ヒールが5センチくらいの靴?

23.香水は? ……ヴィヴィアンのブドワ。

24.アウトドアスポーツは?……やる方?やるなら何かなぁ。キックベース(笑)。見るならやっぱり一番は野球かな。

25.インドアスポーツは? ……やる方なら水泳かバレーボール。見るのは体操か、フィギュアか、柔道か、うーん。

26.装飾品・貴金属品は? ……つけてるかどうかは別としてリングが好き。だけどバイトやらレッスンやらで外すたびに無くしてくので、最近つけない(笑)。

27.季節は?……秋から冬。でも今はいつの季節も好きだ。

28.落ち着く場所は? ……自室の自分のベッドの上でごろごろ♪

29.旅行先は? ……行った事のある場所なら夏のロンドン。海外2ヶ所しか行ったこと無いから比較は出来ないんだけど^_^;美術館とかほとんどはタダなんだよ!!寄付金って形で自主的にお金を払うんだけど、大英美術館なんて一日じゃ回れないけど、何日にも分けて行ったり出来るし。舞台も安いし。東京で言う山手線内におっきな公園いっぱいあるし。食事はあんまりだけどね(笑)。

30.インターネットサイトは?……最近は友達のブログ巡り。

31.必ず名指しで6人に回してください!! 
ちゃんと回してもらったバトンじゃないんで、拾いたい方いたらどうぞ(笑)。

|
|

« 春夏秋冬 | トップページ | 来月の本屋さん »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5221385

この記事へのトラックバック一覧です: 一番好きなものバトン:

« 春夏秋冬 | トップページ | 来月の本屋さん »