« カプセル兵団♪ | トップページ | 米沢と言えば »

2007年2月 9日 (金)

あれ!?

送信出来ないってゆーからじゃんじゃか送ったのにΣ( ̄□ ̄;
……ごめん、まななん、しつこくて。うちの子、ツンデレケータイで。

明日から二泊三日で蔵王に行って参る!

ので、パソやらないからとコメント返しをケータイからしてみたらこんな事に。
もうやらな〜い○(>_<。)o

なわけで今から荷造り〜。
樹氷見られるかなぁ。
マイナス15度って私、耐えられるかなぁ。

今日はクラスでチョコあげてきた♪
去年と代わり映えしない、手作り&おみくじチョコ(^-^;
しかも去年より更に手抜き……ごめんねm(。。)mでもイベント好きとしては乗っときたかったのσ( ̄- ̄;)
なんか一人あげ忘れてるっぽいんだよねー。休みだった女の子と、チョコだめな女の子と、あと一個余ったのだ。

|
|

« カプセル兵団♪ | トップページ | 米沢と言えば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初期のなりえもんやね!
あの時はさやちゃんが
消してくれたなぁ

携帯からやとメッセージが出て
更新すれば書き込まれるでぇ

蔵王ってどこ?

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年2月11日 (日) 06時46分

友達によると、このサーバがキャパシティオーバーで最近調子悪いみたいで(^o^;
“投稿できなかった”ってエラーメッセージが出るのに投稿できてたり、ほんとにできなかったり……
不自由をおかけしてます(○_○;)

蔵王は山形です!
なんか勝手に東側だと思い込んでました(笑)。
宮城との県境とは言え、東側ではありませんでした(笑)。

投稿: さや | 2007年2月12日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5280919

この記事へのトラックバック一覧です: あれ!?:

« カプセル兵団♪ | トップページ | 米沢と言えば »