« ゲネ!? | トップページ | デアゼ会合☆ »

2007年2月17日 (土)

とろけるドーナツ屋さん

いや、とろけるのはドーナツね(笑)。

ここはいつになったら並ばず買えるようになるのー!?
並んでまで食べたいとは思わないけど一度は食べときたいから並ばなくなったら、なんて思ってるのに。いつまで経っても、いつ見ても、列長いよ……

今日は急遽バイトに。
入ってしまえば楽しいんだけど、夜寝る前と朝起きる時は『なんで入りますよって言っちゃったんだろ』と激しく後悔してた(笑)。
ネムイネムイ週間だからしょうがないんだけど眠いよー。

マルイシティに出来たシネコン、舞台演劇(の録画)を上映したりもするらしい。
友達が絶賛してたSHIRO、見に行こうかなぁ。舞台で見られるならそりゃ舞台で見たいけど、まったく同じキャストでの再演はなかなか出来ないだろうしなぁ。
普通の映画より高いのがなぁ(笑)。

|
|

« ゲネ!? | トップページ | デアゼ会合☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

疲れた時は、足の甲全体のツボを押したらいいよ。。

投稿: あいさち | 2007年2月18日 (日) 00時20分

SHIROHはお奨め!!
私もゲキシネ観にいこうかなぁと思ってマス。

投稿: みっぺ | 2007年2月18日 (日) 21時53分

あいさちさん
甲のツボなんですか~!
でも疲れより眠気なんです^_^;

みっぺ
わーい、いらっしゃいませ~(≧▽≦)
私もみっぺの方にコメント書いてもいいのいいの??
SHIROHを絶賛してた友達って、みっぺの事でした(笑)。
でも名前が呼び慣れなかったんで、なんて書こうか悩んだ結果“友達”に(;¬_¬)
そして『H』忘れてすみません;;
私も、今回は500円引き券あるし、やっぱ行ってみる!!

投稿: さや | 2007年2月19日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5374069

この記事へのトラックバック一覧です: とろけるドーナツ屋さん:

« ゲネ!? | トップページ | デアゼ会合☆ »