« キャスト見てびっくり。 | トップページ | サントラ »

2007年2月 1日 (木)

自己紹介バトン(女の子編)

まななんからまたまたもらってきた♪

バトン置き場なんてコミュがあるんだな~入ろっかな~
と思ったけど、まななんがいっぱい拾ってきてくれるからそれもらえばいーやという無精者ですみません(笑)。

mixi自己紹介<女の子版>

【御名前・mixiネーム】
さや

【生年月日】
1月13日

【出身】
秋田→東京→山梨→東京
一番長いのは練馬区~。

【血液型・星座】
O型・やぎ座

【mixi歴】
05年12月末か、06年1月初め。
どっちだったかな。

【マイミクの中にリアル友達の人は何人?】
リアル友達って何???
たぶん全員リアル友達。
ミクシィのみの知り合いはいない~。

【パンツ派?スカート派?】
パンツも持ってるよ(笑)?
ミクシィの紹介文で、パンツルックを見たこと無いってのがあったんで(笑)。
でもスカートの方が好きだからな~。

【好きな服のブランドは?】
私もPATTERN好き~♪
安いから(笑)。
レストは好きだけど高い。
って、しょっちゅう言ってる気がする。
あと、ジルは、いいな~( ̄¬ ̄)って見てるけど買ったことが無い、高いから(笑)。

【好きな鞄のブランドは?】
カバンでブランド品というとランセルのハンドバックくらいしか・・・・・・

【好きな財布のブランドは?】
今はレベッカテイラー。
でもこれ、使い始めて1週間くらいで使い古したお財布のようになってしまわれた^_^;
キタムラの色合いはだいたい好き。

【好きなアクセサリーのブランドは?】
どっちかってゆーと、石のついたものより露店で売ってるような感じの方が好きー。

【好きな香水は?】
ヴィヴィアンのブドワ。

【ピアスは何個?】
つけてないー。
時々むしょーに穴あけたくなるんだけど。

【好きな自分の部分は?】
(’_’)(。_。)
んとねー。
人差し指のツメ。

【今の自分は好き?】
昔の自分より今の自分。

【好きな色は?】
白と淡い紫とピンク。

【学生のときの部活は?】
バレーボール部。
これでも。

【得意科目は?(なんでしたか?)】
体育~。
10段階で、ほとんど9と10。
唯一8取っちゃったのがバトミントン。
オーバーは得意だったんだけどねーアンダーはどーしても距離感取れなくてねー。
テストがアンダーサーブだったのよねー・・・・・・

【苦手な科目は?(なんでしたか?)理由もあれば】
化学。
理由も何も。
全然理解できなくてね。
実験してても自分が何やってんのかさっぱりわかってなくてね。
丸暗記するにはあまりに膨大な量の情報だったもんで、もう、お手上げ(笑)。
あと数学も数Ⅲになると全くわからなくなりました~<(_ _)>
ちなみに英語はずっと点数悪かったのに不思議と嫌いにはならなくて、高1だか2だかのある時突然点数がよくなった。

【好きな基礎化粧品のメーカーは?】
いま使ってるジュジュはすごく好き。
すっごく安いけど(笑)。
なんか気持ちいいのだ。

【好きな御化粧のメーカーは?】
今はキスの下地とボディショップのファンデーションとってなんかいろいろ使ってるからなぁ。
通して使ってたのはクリニークだった。
資生堂は気になるのにどうも肌に合わないらしい。
『化粧』とゆーより『基礎化粧』の方が。

【ここに 力 入れてます!!!って言うメイク部分は?】
メイクする時はアイラインとマスカラが好き。
でも最近、マツゲに悪い気がしてきて、レッスンの日以外あんましてない(笑)。

【小学校の頃 好きだったらキャラクターは?】
クロミちゃん以外に特別はまったキャラクターっていないんだよなー。
ドラえもんは怖かったし。

【中学校の頃 破った校則は?】
スカート丈。

【高校の頃 手本にしていた雑誌ありますか?】
プチセブンとかノンノとか。
でも読んでるだけでお手本にはしてなかった(笑)。

【好きだけど、手が届かないブランドは?】
いっぱいあるけど特にこれってのは。
あ、シャネルの化粧品はいいよね。
そして思ったほど高くない。
けど買ってない。

【好きな異性の仕草は?】
手と声。
あ、仕草じゃない(笑)。

【マニキュアなど 爪の手入れしてますか?】
うちもバイト先が禁止なので^_^;
前はマニキュア好きだったー。
ピンク系をやたらいっぱい持ってたー。

【好きなシャンプーは?】
TSUBAKI。その前はアジエンス。

【好きなボディソープは?】
あれ?ニベア?なんだっけ。一番よくあるやつ。
 
【トイレットペーパーは、シングル派?ダブル派?】
ダブル~。

【好きな俳優は?】
オダギリジョー?
ほとんど見たことないけど(笑)。

【好きな海外の俳優は?】
オードリー・ヘプバーン。

【マキシ・シングルにある インストゥーメタル(?)っていると思う?】
私は要らない(^^ゞ

【必ず、レンタルしません!買います!って言うミュージシャンいますか?】
いません。

【好きな和食は?】
ごはん。
・・・・・・和食って言わない?
あ、じゃあ炊き込みご飯。

【好きな中華は?】
ホイコーロー。
ギョウザ。

【好きな母さんの料理は?】
コロッケ。

【これだけは まかせて!!!っていう料理がある?】
ジャーマンドック。
・・・・・・嘘です。
ジャーマンもしばしばソース失敗します。

【今は無理だけど、これから買う予定の物ってある?】
パソコン。
欲しいのでございます。

【これから、mixiに誘う予定の友達が居る?】
いや、特に。

【mixiあと、何年ぐらいする?】
さぁ~。
考えたこと無いな~。

【mixiで知り合って、実際に出会ったことある?】
あまりミクシィを活用してません(笑)。

【マイミクの人に、このバトンして欲しい?】
お暇でしたどぞー!!

|
|

« キャスト見てびっくり。 | トップページ | サントラ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

早速ありがとう^^!
バレーボール部だったんだね!試合してるとことか観てみたかったなー!かっこよさそー★
よくあるボディソープって、もしかしてビオレ?ニベアはハンドクリームとかのイメージが私は強いんだけど^^;

このテンプレート可愛いんだけど、なんでハートがギザギザなんだろね(笑)。3人の内、右の子だけチョコ貰えなかった感じ^^??

投稿: まななん | 2007年2月 1日 (木) 18時39分

まななんに到着(笑)!!
バレーボール部でした~。
オーバー苦手なんで、セッター(背が低い人がよくやるポジション)じゃなかったです(笑)。
それだ!ビオレだ!!
ありがと~♪
だよね、私も『ニベアはボディクリームは使ってるけどソープもだっけ・・・・・・?』と^_^;

これが、去年からあるバレンタインのテンプレート♪
みきてぃ~がチョコの使ってるからこっちにしとこーかなーと♪
そ、そなのかな、右端の子かわいそなのかな・・・・・・!!
そのうちふつーに、お花のとかに変えてるかも(笑)。

投稿: さや | 2007年2月 1日 (木) 19時04分

こんにちわ、ネズミがいたんで『惑星破壊砲』で地球ごと爆破しようとした恐怖の大王ドラえもんです♪
(・∀・)∩ヨッ!

じゃあ私バトン貰っていこうかしら〜★
使っている化粧品のブランドはベースもパクトもKaneboよ♪
好きなブランド〜?えっと、えっとぉ〜♪
コナミとバンプレストォォ!!(`□´+)

あっ、いけね。俺男だった(´/_`)イージーミス

投稿: ナホリン | 2007年2月 2日 (金) 00時55分

ドラえもんはほんとに怖いんだって!!
リルルの肩が壊れて中の配線が見えちゃったの、ずっとトラウマだったんですから!!
バカボンも、初めて見た回のがトラウマになりまして、そっちは今でもダメです。
ドラえもんはその後好きになったけどバカボンは苦手なまま。

え、男だったの?
『ナホりん』じゃないの(笑)?
『ナホたん』でもいーんだけど♪
めざせ、萌えキャラ(笑)。
でもコナミとバンプレストって、本音が出てますけど(^v^)

投稿: さや | 2007年2月 3日 (土) 12時00分

クラスメイトの女子からは「将軍は男っていうか、どちらかと言うと乙女系?(笑」
そう言われる度に一年間の生き方を間違っていた事に気付かされます…
Щ(ΤДΤЩ)ガッテム

投稿: ナホリン | 2007年2月 4日 (日) 00時37分

ぷぷっ(^v^)
いいじゃん、親しまれてて!!
あまり関係無いけど、白泉社の『乙男(オトメン)』ってマンガが面白いです(笑)。
すっごい美形なんだけどお料理とかお裁縫大好きなの(笑)。

投稿: さや | 2007年2月 4日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5165901

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介バトン(女の子編):

» 海外の俳優 [海外の俳優]
ある決まったジャンルですが洋画好きな私が、違うジャンルの映画も少し興味を持って見ようかなと、ただいま勉強中ブログ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 20時48分

« キャスト見てびっくり。 | トップページ | サントラ »