« さやの冒険の書 | トップページ | 時間飛行 »

2007年2月14日 (水)

メイドさん占い

さやさんはちびっこメイドさん です!

● ちびっこメイドさんさんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。
先駆けた情報を入手したり実行したりすることで、知らず知らずのうちに注目を集めます。純真無垢に反応を返すので、打てば響くの評判はいいでしょう。
ただし、人によっては素直な意見をぶつけて落ち込ませてしまったりすることもあったりします。ときには一度心の中で整理してから伝えてみるといいかもしれません。

● さやさんに幸運をもたらすライトは、あんどんです! 

ちょっと!!
なんで名前と誕生日と血液型入れただけなのにちびっこってわかるの!?
あ、いや、ちびっこくは無い・・・・・平均身長よりは小さいかなってくらい・・・・・・

最初、生年のところでなぜか『1』のあとに『0』入れちゃって、『1098×年』生まれになってた(笑)。
西暦11000年っていつだ・・・・・・

ちなみに『今日の運勢』は『意外な人に告白される』だった(笑)!!
・・・・・・もう家に帰ってきちゃったんですけど。

あ、マイミクまるちゃんのやってた占いでした♪

|
|

« さやの冒険の書 | トップページ | 時間飛行 »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

こっ、この占い!?
メイドって何で付いてるのか分からない・・
(゜Д°;≡;゜Д°)

投稿: ナホリン | 2007年2月16日 (金) 23時28分

あ!!
・・・・・・ほんとだ。
気づかなかった;;
さすが!!メイドさんの事ならよく気がつく(笑)!!

投稿: さや | 2007年2月17日 (土) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5337757

この記事へのトラックバック一覧です: メイドさん占い:

» パックマン スティッチ (リロ [ディズニーストアインデックス~ディズニーストアでお買い物~]
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。パックマンスティッチ貯金箱$$ [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 11時18分

» 宝くじより当たると話題の占い [宝くじ@全国自治宝くじ情報館]
霊感・霊視の占い師が20分2980円で電話で占います。貴方の恋愛を占う。「【占い師テレビ】公開生中継」他の人を占っている様子を無料で見学できちゃう☆占い・相談の新しいカタチ。宝くじを購入しよう。日本最大級ショッピン...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 11時34分

« さやの冒険の書 | トップページ | 時間飛行 »