« ハリー最終巻 | トップページ | IC免許証 »

2007年2月 3日 (土)

今日の月はうさぎさん!!

自分で言っといてなんだけどあほっぽいな(笑)。

でもすごく綺麗にウサギが見える(≧▽≦)
月が明るい分、星は見えづらいけど(^o^;

今日は高校の友達に会ってきた♪クロミちゃんについて(とゆーかマイメロの黒さについて)熱弁ふるってたら笑われた(笑)。
実はね、高校の友達には養成所通ってるとかほとんど言ってなくて、だから毎回、会えるのは嬉しいけど何してるか聞かれたらなんて答えようなんて悩んでたの。みんなちゃんと働いてる子たちだから呆れられそうで恐かったんだよね。
でもそう思って気持ちに壁作ってたらやっぱり疎遠になるよなとやっと最近思えるように(^^ゞ
なので少しずつカミングアウトちゅう。今日は4人に会って一人だけ(笑)。
マイミク申請はしたけど、考えてみたらケータイからだとうちのブログ(ミクシィ経由では)見られないんだよな〜(笑)。

聞かれたら正直にいえばいいやと思うと気も楽で、ばか笑いしてきました(≧▽≦)や、いつもの事なんだけど(笑)。
神楽坂の、ブラッスリー グーという可愛いお店だったのにうるさかった……かも……
でも楽しかった〜(*^o^*)
次は執事喫茶、とゆー話になりました(笑)。

|
|

« ハリー最終巻 | トップページ | IC免許証 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺も自分のやっている事を恥じている訳ではもちろんないけど、現状が現状なんで実家の友達に会いづらいなぁ〜と思っていた時もあります・・・
(´Α`;)

そして年末実家に帰ったら‥‥何故か皆知ってた(笑
Σ(□ ̄;ノ)ノ言い触らしたな、あいつ!?

でも、そんな状況な俺でも変わらず応援してくれるのが友達って奴なんですよ♪
((O(≧∀≦)O))キニスンナッテ

投稿: ナホリン | 2007年2月 4日 (日) 15時06分

ありがと~!!
そなの。
やってる事について恥じてるわけじゃないんだけど、ちゃんと『仕事』と言える事はぜんぜんできてないわけで。
呆れられないかなと思うと怖くてね・・・・・・
うん、でも私の友達も全然引かないでくれた。
ほっとしたよ~。
友達ってあったかい♪

投稿: さや | 2007年2月 4日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5196325

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の月はうさぎさん!!:

« ハリー最終巻 | トップページ | IC免許証 »