« はっぴぃばれんたいん♪ | トップページ | ディズニーシー行きたい…… »

2007年2月15日 (木)

ひさしぶりにL25

久しぶりってゆかもしかして第1号以来(笑)?
その時はあんまり面白いと思わなかったんだけど、今日読んでたら面白かった(^^ゞ
特に気になったのはGackt(ををっこないだ顔文字辞書と一緒にダウンロードしたタレント辞書が初めて役立った!!)のインタビューと、はいからさんが通ると、レシピ。

レシピはほうれん草のキッシュで、今日の夕飯にほうれん草使った私は、『あ〜作る前に読めばよかった〜』と(^-^;)
でもこーゆー簡単レシピは好きだ(笑)。今度作ってみよー。
『ゆでるって書いてあるけどレンジでいっか』とか更に簡略化するさやでありました。

はいからさんが通るは読んだ事なくて記事見たら読んでみたいと思ったんだけど、それよりも、作者、あさきゆめみしと同じ人なんだ??とゆー驚きが(^^;;
あさきゆめみしもところどころ(紫の上がメインなとこ)しか読んでないんだけどね……裏表紙のあらすじ見たり前後の話から推測して、紫の上がメインなのだけ買った(^w^)

Gacktの記事は『ストレス』に関連したインタビューなんだけど、いい事言うなーすごいなーと思って。
ストレス自体は悪いことじゃなくて、それをどう発散させるかが大事だ、って。ストレス溜めたら彼氏に愚痴るってクセを、ストレス溜めたら彼氏が喜ぶ事をするってゆークセに変えればいい、と。
実際出来るかは置いといて(笑)、その発想に目から鱗。
笑顔は人間にだけ与えられた特権であり能力だ、とか、感動したの。
そして最後の締めは『ニュータイプだよね』とガンダムで(笑)。

ちなみに私のストレス解消法は“寝る”。男性のストレス解消法上位には入ってたけど女性のではそうでもなかったΣ(・o・;)

ついでに、私は夢に芸能人が出てきた事が3回だけあって、栄えある一人目は河相我聞(変換されなかったんだけど、漢字合ってる?笑)。二人目が香取慎吾で3人目がGackt。
Gacktがお兄ちゃんで、妹が外国の血の混じった美少女で、『絶対、私、血が繋がってない……!!』って悩んでる夢だった(笑)。
夢に出た3人はみんな、『好きか嫌いかと言われれば好きだけど……』な人たちだけど、夢に出てからはなんか親近感が(^o^)

|
|

« はっぴぃばれんたいん♪ | トップページ | ディズニーシー行きたい…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ストレス解消法…

男性は「寝る」かぁ!

自分の世界に入ります。

お金いらないしね!

なりえもんはお金があれば

飛行機に乗りたい!

むっちゃ好き!!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年2月16日 (金) 03時47分

私も飛行機大好きです~(≧▽≦)
耳が気圧に弱いので飴とガムは必須ですが(笑)。
乱気流に飲まれて喜んでたら隣の子は泣いてました;;
パック旅行にすると飛行機の方がよっぽど安かったりするんですよね!!
その旅費すら無くて、最近全然乗ってませんが・・・・・・
そなんですよ!!
女性の上位は買い物だったんですけど、『え、お金かかったら後で余計ストレスが・・・・・・』と^_^;
ウィンドウショッピングは確かにするかもーとも思いますが。

投稿: さや | 2007年2月17日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5355413

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりにL25:

» 人間関係のストレスを消し去るテクニックを紹介です。 [歯科]
人間関係のストレスを消し去るテクニックをここでは詳しく紹介しています。  ↑クリック   人間関係... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 10時21分

« はっぴぃばれんたいん♪ | トップページ | ディズニーシー行きたい…… »