« 春から夏も気温高め、との予報 | トップページ | 弟よ!! »

2007年2月23日 (金)

3B会( ≧▽≦)

基礎科のクラス名が3Bっちゅー名だったんだけど、そのクラスメイトと会ってきた!!
昼から一緒にしゃべりたかったよう(/_;)テンション高くて羨ましかった。

演技や芝居について右も左もわかってなかった私が、初めて出会った仲間たち。
今は違うとこに行ってる子や、芝居をやめちゃった子や、就職した子や、結婚した子や。
今の状況はいろいろなんだけど、集まると当たり前のようにばか騒ぎするの。
クラス分かれてからも月に1回は集まってたんだけど、最近ちょっと頻度下がってたから久しぶりで、すごくすごく嬉しかった!!

前にも書いたかな。
私はクラスに恵まれてて、どのクラスもいいメンバーばかりなんだけどそれぞれにカラーが違うのさ(^^ゞ
基礎科のこのクラスは、家族みたいな感じ。きっと芝居だとかって関係性がまったく無くなっても、当たり前のように居心地いい場所なんだろなって。

|
|

« 春から夏も気温高め、との予報 | トップページ | 弟よ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと楽しかったねーv(≧∀≦)v!!
心理テストとなぞなぞがツボでしたwww
皆ボケまくりだからー(笑)!
うん、なんかこれからもずっと会い続けるだろうし、こんな雰囲気のままいられると思う。
なんだろねぇ、あの平和な感じは。゚+(*´∀`*)

投稿: まななん | 2007年2月24日 (土) 03時03分

いいなぁ!
基礎科は最初のクラス?
次は?

なりえもんとこは

予科、本科、専科ってなってるけど

クラス全体でとか仲良くないから

一部の人が仲いいって感じかな?

うらやましいなぁ

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年2月24日 (土) 03時27分

まななん
いま間違えて、投稿者の名前に『まななん』って書いちゃった(笑)!!
まななんがまななんに返事するとこだった・・・・・・
楽しかったね~!!
ボケてたのはみきてぃーだけ!!私なんもしてないもん( ̄ー ̄)
あんなに盛り上がってくれると出題のしがいもあるとゆーものです♪
楽しかったけど、もちょっとまななんとまじめ話もしたかったわ(+_+)
お昼組はしたのかな?

なりえもんさん
基礎科→本科→研修科です♪
私も、本科はそんな感じですよー。
デアゼーロイバー(CD作ってるメンバ)が本科のクラスメイトで、この子たちとは当時からずっと仲いいんですけど、『本科で集まろう』ってなるとたぶんこの人たちプラス数人かと^_^;
去年の研修科はまた、クラス全体で仲いい感じだし、ほんとクラスによっていろいろ違います(*^-^*)

投稿: さや | 2007年2月24日 (土) 12時43分

あるある!私も自分の名前欄に「さやちゃんへ」とか、文章書き始めた事が何度も・・(つД`)!
確かに昨日のベストボケ大賞はみきてぃだったけど(てか何あの声と雰囲気!癒される!)、他の皆も全員ボケでありツッコミだからwww
昼組の真面目な話・・・。少しはしたけど、あとは大体ゆき○ちゃんの暴走トークだったから(笑)♡
シーで真面目な話もしづらいかな^^;さやちゃんのテンションがきっとうなぎのぼりだから(笑)★

投稿: まななん | 2007年2月24日 (土) 14時21分

そんな事ないよ(笑)!!
テンションうなぎのぼりは否定し無いけど、ディズニーでまじめな話もよくしてるよ(笑)!!!
あ~にしてもおかまの日が楽しみ(≧▽≦)ノ☆
あ、ねぇねぇ、なんでまななんハートマーク出るの?
ケータイからだと出るの???
可愛くていいな~(≧▽≦)
『わかった!!あゆは2文字だから!!!』は爆笑でした♪♪♪

投稿: さや | 2007年2月26日 (月) 19時41分

おかまの日(笑)!
んじゃ参加者男子はオカマになりきるという事でww
お姉言葉でマジトーク(*´艸`*)!

あ、♡とか(*゚Д゚*)とかは、顔文字のコミュで、見本をコピーして、ツールで単語登録すると出るんお★
なのでパソコンでしか出せないかも?
でもミクでは出るけど、掲示板とかここだと文字化けして上手く表示されないのもあるみたい。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
↑は、ぽっぺに花っぽいマークが出る筈なのに・・。
何個か頂戴して、すぐコミュ退会するのもアリかと♪

投稿: まななん | 2007年2月27日 (火) 17時24分

あれ?!コメント欄では出なかったほっぺの花出た!何で??
てか、ぽっぺになってるよ!まななん(つД`)・゜・

投稿: まななん | 2007年2月27日 (火) 17時29分

おねえ言葉でマジトーク(笑)!!!
いやん、楽しみー(≧▽≦)
私もおねえ言葉頑張る(笑)!!!
ツールで単語登録・・・・・・
今日は時間無いんで明日ちょっと見てみよう!!
ありがとう♪♪♪
あ、コミュは別に、9個って決めてるわけじゃないんだよ(笑)?
9個だとちょうどいいんだけどな~と思ったまま探すのめんどくなってストップ^_^;
前に言った、ワンピとクロミちゃんが表示されてて欲しいってのはやっぱりあるんで、数多くはしたくないけども。
なので顔文字コミュ?も入るかもー!!!
ありがとう(≧▽≦)
ちなみにハートもお花も、ケータイからは見られなくて、パソコンだと見えてる(☆o☆)
ぽっぺ、言われるまで気づかなかった(笑)。

投稿: さや | 2007年2月27日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5463725

この記事へのトラックバック一覧です: 3B会( ≧▽≦):

« 春から夏も気温高め、との予報 | トップページ | 弟よ!! »