« 金のバラ( ≧▽≦) | トップページ | 京浜東北線占い♪ »

2007年1月12日 (金)

チョッパーのおかげ!!

今日、覚え書き大会をやりました。
各“お題”ごとに1位を決め、一度も1位を取れなかったら罰ゲーム。
チョッパー以外はほとんど全部下から1位か2位でもそんなんは関係ないのです(笑)。

ほんと難しいよね〜。
特にミッキーは、『あんなに行ってるくせになぜこれなんだ!』と総ツッコミを(;¬_¬)
だから言ってんじゃん……ディズニーリゾートは大好きだけど、キャラにはそんなに思い入れてないって……
私の描いたミッキーは耳が尖ってて、『それクロミちゃん』って言われた(◎-◎;)
バカボンのパパはハチマキとハラマキしか覚えてなかったんで適当に描いたら(ってか首から下はゾロ描いてた・笑)ガリガリ君と言われ。
ジャイアンもなんにも思い出せず適当に描いたらガリガリ君と言われ。
私もしかしてガリガリ君得意?
……ガリガリ君てどんなだっけ?

|
|

« 金のバラ( ≧▽≦) | トップページ | 京浜東北線占い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

書き覚え自分もやった事ありますね~(笑)
自分思ってた以上にキャラって覚えてないもんですよね~(笑)

自分は画力の方が駄目でしたが…(笑)

罰ゲームを避けれてよかったですね
チョッパーを褒めちぎってあげて下さい!

ガリガリ君は…丸ぼうずでとってもスマイリーなイメージが……(笑)
あっ…
さやさんお誕生日おめでとうございます!
今年も良い一年になるといいですね~
今日ですよね?確か…(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年1月13日 (土) 00時05分

うわぁ、すごい(≧▽≦)覚えててくださってありがとうございます(≧▽≦)
寝る前に、さっき送った記事の確認だけするつもりが(*^ー^*)
ケータイからだと頂いたコメントも見えず、自分の文もよくわからなくなるのでお返事はパソコンからと決めてるんですが、思わず(笑)。
さっき通りすがりに声かけられた家族を除いたら2人目です、お祝いくれたの(≧▽≦)
すごく嬉しい♪
ほんとにありがとうございます〜!!
ちゃんとしたお返事はまた後でちゃんとしますので(笑)!!

投稿: さや | 2007年1月13日 (土) 00時32分

昨日はお疲れ様でした~

アンド、お誕生日おめでとうございます!


昨日の罰ゲームのほうがオーディションより何倍も疲れたよ(><)
あれはポイント制にするべきですよ・・・

ドラえもんにしろペコちゃんにしろ、重要なポイントでさやさんの神の一声が効いたような(^^;


ともあれ、来週からのレッスンもがんばりまっしょ!

投稿: 巴巳 | 2007年1月13日 (土) 08時28分

星国の警察さん
改めてお返事を。
って見るときは一緒かもですが(笑)。
上にもいっこお返事してます(笑)。
私も一番の問題は画力かと・・・・・・
『ありえない!!』を連発されましてん・・・・・・
チョッパーは、実は、ジャンプでかつて『街の人に描いてもらいました!』企画があって、特徴が書き出されてたんですよ(笑)。
まぁそゆのなくても、麦わらメンバーくらいなら流石に特徴はわかると思いますが・・・・・・画力の問題を除けば。

巴巳さん
ありがとうございます♪
そしてお疲れ様でした(笑)。
いやだってね、ドラえもんはみんなうまかったから甲乙つけがたくてね、だから全身をちゃんと描いてる人に・・・・・・
ペコちゃんは逆に、2人ともおかしかったからね(笑)、だから一番の特徴であろう舌をちゃんと描いてる人に・・・・・・
私のぺこちゃんけっこうイケてたよ!!
ドラえもんは・・・・・・私のだけなんかどう見てもドラえもんじゃなかった・・・・・・
来週からもよろしくお願いします♪

投稿: さや | 2007年1月13日 (土) 13時22分

こんにちは~

おおっ!!二番目ですか!!
凄いけど1番にはなれなかった~!(笑)

さやさん良い誕生日になりましたか?

工藤50歳までやれたら、水島先生の漫画になれますね(笑)

清原も江藤も可哀相になりますよね…
それが巨人の1番悪い所かもしれませんね…
結果を出せない方も悪いかもしれないですがね~

投稿: 星国の警察 | 2007年1月14日 (日) 16時00分

いい誕生日でしたよ~(≧▽≦)
思ってたよりずっといっぱいの人に祝ってもらえました(>_<)!!
しばらく連絡とってなかった人からだったり、ほんと嬉しかったです。
ちなみに一番は親友とゆーか悪友とゆーか(笑)。

巨人に買い取られて行って結果出せずに放り出される人はあんなにいるのに、それでもみんな『自分はだいじょぶ』って思うんだなぁって思います^_^;
その辺は個人の自由だから仕方が無いんだけど、自分の好きなチームから引き抜かれてくとやっぱり淋しいし・・・・・・

投稿: さや | 2007年1月15日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4902731

この記事へのトラックバック一覧です: チョッパーのおかげ!!:

« 金のバラ( ≧▽≦) | トップページ | 京浜東北線占い♪ »