« 今日は月曜日 | トップページ | ●おいでよ どうぶつの森バトン● »

2007年1月 8日 (月)

しくしく・・・・・・

スターズオンアイスインジャパン・・・・・・
見たかった・・・・・・キャンデロロ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ユーチューブとかにあるかな?

前川・・・・・・
契約更改の日をね、12月1日って言われたのにすっぽかして、『え、今日は11月31日じゃないんですか?』って言うような問題児ではあったけど愛すべきお馬鹿だと思ってたんだけど・・・・・・
ひき逃げはだめです。
解雇より、無免許でひき逃げをしたって事がショック・・・・・・

|
|

« 今日は月曜日 | トップページ | ●おいでよ どうぶつの森バトン● »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺が、誰かわかってもらえたようでよかった。

さて前川だけど、まだ正式に決まったわけではないよね?

それにしても、酷いよな!!

あれは、人としてやってはいけない事だろ?

無免許だけなら、まだいいが・・・どうしようもないね・・・って、さやに言ってもしょうがないよね・・・。

投稿: マキバオー | 2007年1月 9日 (火) 22時23分

こんにちは~

そうですね…いくらなんでも犯罪だけはやっちゃ駄目ですよね…

阪神で、復活勝利あげた時は、さすが前川!と思ったもんです

ノリも解雇ですか…
近鉄優勝を喜んだ身としてはなんか寂しいですね……

工藤が横浜に行くんですね~
投手陣が揃いつつありますね~
Bクラスまでも狙えるかもですね!!

投稿: 星国の警察 | 2007年1月11日 (木) 15時50分

マキバオーさん
私は轢いてしまった事無いから、絶対逃げないとは言えないんだけど。
逃げたくなる気持ちはわかる気がするんだけど。
でもやっぱり逃げるような自分になりたくないなって思う。
もちろんそれ以前に、事故を起こさないようにするけど(^^ゞ

星国さん
あけおめです~!!
あ、それはもひとつのお返事にしよ(笑)。
はい、誠実に対応してほしかったなと悲しくなりました(;_;)
ノリは・・・・・・う~ん・・・・・・
結果を出せてないのにごねたからしょうがないような、働ける期間(稼げる期間)の短いスポーツ選手だから可哀想なような、純粋に淋しいような、複雑な気持ちです(・_・;)
工藤は素直に嬉しい♪
どこまで結果を出せるかはわかりませんが、かっこいいから好きです♪
あ、顔じゃなくて(笑)。

投稿: さや | 2007年1月11日 (木) 16時28分

こんばんは~

駄目ですよさやさん(笑)
顔がチキンラーメンのマスコットに似てるとか、いつになったら鶏になるんだろう…とか言ったら(笑)
なんせ横浜の顔になる人ですから~
ノリ……メジャー行ったあたりから運命変わりましたね……
引き受けてくれる球団あると良いですね~

投稿: 星国の警察 | 2007年1月12日 (金) 00時58分

そんな事言ってません・・・・・・ぷくくっ(笑)。
でもほんと、かっこいい人ですよね♪
50歳くらいまで頑張ってくれないかなぁ。
巨人ファンの母が、『工藤には巨人でユニフォームを脱いで欲しかった・・・・・・フロントと原監督は何考えてんの・・・・・・』と嘆いてます。
ローズと2人で近鉄のクリーンナップ打ってた頃は生き生きしてたんですけどね(>_<)
楽しそうに野球してたのに、今は楽しそうに見えません。
また楽しんで野球できる環境になるといいんですけど(>_<)!!

投稿: さや | 2007年1月13日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4851774

この記事へのトラックバック一覧です: しくしく・・・・・・:

« 今日は月曜日 | トップページ | ●おいでよ どうぶつの森バトン● »