« 京浜東北線占い♪ | トップページ | (ρ_<) »

2007年1月13日 (土)

マグニチュード8超えって

初めて聞いた気がするんだけど;;
津波の警告ばかりだけど、震度の方はだいじょぶだったのかな??
30分前だからもう出なくなっただけ?
被害があまり出ないといいんだけど・・・・・・
最近大きめの地震、多いねぇ。

でね。
すごく大切なのはわかってるんだけど、あの、私がテレビつけたのはラグビーのためでして・・・・・・
中継、してくれないのかな・・・・・・?
画面隅に速報出してくれるだけでもいいから・・・・・・あ、教育テレビでやってくれるんだ!!
よかった~(>_<)

ラグビー終わったら出かける予定なんだけど、ひどい体調不良で出られるかしらん;;

バイト先の店長からおっきな花束が届いたよ!!
誕生日にバイト入るとプレゼントもらえるって聞いてたんだけど、花束もらえるなんて♪
バラとチューリップとランと・・・イネ?←絶対違う
豪華で、すごく綺麗!!
ありがとうございます~(≧▽≦)
店長、ここ見て無いけど(笑)。
早速水切りして花瓶に入れようとしたら、花バサミが無い・・・・・・
袋はあるのに中身が無い・・・・・・
水切りしないで花瓶に入れて平気かなぁ?

|
|

« 京浜東北線占い♪ | トップページ | (ρ_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!!

今年で何歳かな?

投稿: マキバオー | 2007年1月14日 (日) 00時00分

ありがとうございます♪
妙齢です(笑)。

投稿: さや | 2007年1月14日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4909863

この記事へのトラックバック一覧です: マグニチュード8超えって:

« 京浜東北線占い♪ | トップページ | (ρ_<) »