« 涙腺決壊ちゅう | トップページ | 速読ぎみ »

2007年1月29日 (月)

どうしよう(笑)

いつも、普通の記事書いたあとにちょこっとワンピースの感想とか加えるのに、今、とりあえずワンピースの話がしたい(笑)。
先週はね、自分がちょっと凹んでてね、『よし、今日はワンピースがあるぞ!』とジャンプ読んだらワンピースでもぺこんとなってね、大変だった(笑)。
エース・・・・・・

で、今週のワンピース。

あ、じゃあその前に普通の話!!
見取り図(間取り図)が好き。
小学生の頃から、不動産の広告見て、間取り図から想像して妄想するのが大好きだった(笑)!!!

というわけで、普通の話題を入れたところで安心して(?)ワンピースのネタバレに行こう。

見取り図が欲しい~!!
新しい船がどういう構造なのかがすっごく気になる。
アラバスタで『おっきなお風呂のついた船ないかな~』って言ってたら、ほんとに実現しちゃってるし。
見張り台、なんか室内だし。
ソルジャードックシステム、なんか更にいろいろ出てきそうで楽しみだし。
サニー、すごいな!!
またこれも自転車こぎのろ過装置とかついてんのかな?

先週までの紅白歌合戦・・・じゃなくて、赤髪と白髭会談とか、エースvs黒ひげとかのどシリアスモードから一気に明るくなったね♪
エース・・・・・・
後半、なんかカリブの海賊みたい(*^o^*)
思わず歌いながら読んでました、ヨーホーホー。
エニエスロビー編が解決した時に『もう仲間は増えない気がする』なんて言っちゃったのに、何よこの展開(笑)。
いや、さすがにガイコツ連れてはいかないと思うんだけど・・・・・・どだろ?
ツッコミ役の時のサンジくんが好きです。
私、あほの子に振り回されてる人って好きみたい。

でね。
怖がってるチョッパーがゾロの足にしがみついてる可愛いコマ。
ゾロの後ろにいるの・・・・・・何・・・・・・?
オバQみたいな・・・・・・
船の装飾なの?
パンダマンみたいなの、群集の中にいる事はあっても船の上(人数が限られてる場)にはいた事ないよねぇ。
何・・・・・・?
もうオバケが乗船中・・・・・・?

|
|

« 涙腺決壊ちゅう | トップページ | 速読ぎみ »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5125628

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう(笑):

» 1/29の紅白関係書き込みBlog [紅白歌合戦をチェックするブログ]
[スポーツ]さて、来週の今頃 風をあつめて ◆NO755・お帰りサンウ? マリー... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 08時12分

« 涙腺決壊ちゅう | トップページ | 速読ぎみ »