« なんで〜!! | トップページ | ごめんなさい( ◎-◎;) »

2007年1月22日 (月)

天気予報

雨または雪 曇りのち晴れ

と言ってたんだけどなんて豪華な(笑)。あと『ところにより雷雨』でも入ればパーフェクト!!

で、雪はどこ?
傘取りに戻ったりしたら見事に電車1本乗り遅れたんだけど……
この時間は1本乗り過ごすと次が15分くらい来ないんだよね(>_<。)

久しぶりに(電話の)天気予報聞いたらちょっと変わってた気がする〜。

|
|

« なんで〜!! | トップページ | ごめんなさい( ◎-◎;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

確かにフルキャストですね~
どんだけ雪みたいんですか(笑)
……で、見れましたか??

投稿: 星国の警察 | 2007年1月22日 (月) 15時07分

いいえ(T^T)
秋田の冬生まれなのに、育ちは雪国じゃないって中途半端さが、私の雪好きの一因かも(笑)。
・・・・・・フルキャストで頭が宮城に飛んでった私です。

投稿: さや | 2007年1月23日 (火) 17時08分

こんばんは~
本当は…
雨ブルー!曇りブラック!雷イエロー!雪ホワイト!晴れレッド!
五人揃って!
お天気戦隊!ウェザーブレイク!!
悪の軍団ヨシズミと戦う姿や九州限定六番目の戦士スコールシルバー!
とか言いたかったんですが、フルキャストの方が言い方的に無難だろうと思った自分です

投稿: 星国の警察 | 2007年1月23日 (火) 19時25分

私スコールシルバー取っぴ(≧▽≦)!!
え、雪好きじゃないのかって(笑)?
えっと、普通に選ぶなら雪ホワイトです。
でも、私、『特別』とか『強そう』とか弱いです(笑)。
たぶん好みなのは曇りブラック?
戦隊物、大好きでした♪♪♪
ヨシズミって(ー。ー)!!
あの人いい人らしいですよ。
えっと何で読んだか忘れましたが(笑)。

投稿: さや | 2007年1月24日 (水) 22時19分

こんばんは~

う~わ!さやさんスコールシルバーずっこいわ~(子供風)(笑)
ブラックが好きって事は、盟主は二番目のポジションが好きなんですか?(笑)

自分の時は、ターボレンジャー、ジェットマン、ファイブマンとかでした。
さやさんの時はなんでしたか?
自分はヒーロー物全部好きです

そら絶対にあの人は良い人ですよ~
生真面目ですし、自分のポジションわかってますしね。

投稿: 星国の警察 | 2007年1月25日 (木) 17時10分

ぴぃんぽ~ん(≧▽≦)
『二枚目』が好きなんです(^^ゞ
『美形』って意味じゃなくて、『歌舞伎の配役で二番目に来る』って由来の方の意味で。
だいたい、主人公のライバルか、主人公の親友になるようなタイプが好きなのです(^v^)

同じです!!
あ、ただ私は、自分の時じゃなくて弟の時によく戦隊物見てたんですけど(笑)。
この3つ全部歌えます~♪
前になんかの話題で、まななんと、ジェットマンの話になりましたよ。
あれはすごい衝撃的なラストですよね~。
ブラック好きの私は大変なショックを受けました(笑)。

投稿: さや | 2007年1月25日 (木) 19時32分

こんばんは~

♪星のかけらを弾かせ~
希望戦士のジェットマン♪
自分も二番目が好きです
しかし、さやさん物知りですね~

まななんさんも観たんですね(笑)

確かレッドの結婚式の当日チンピラに刺されたんですよね~
トレンディードラマの二枚目みたいな最後でしたね(笑)
とても子供番組の最後では……(笑)

やっと書けました~(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年1月31日 (水) 17時15分

久々にコメントを・・・なんか、ひとり(本当は2人だけど)いじけていた人がいたので・・・。

雪の日って、北国ではあまり傘を差しませよ!!(まあ最近では何故か差す人が増えてきてますが・・・)

やっぱりこっちって、「雪」というより「みぞれ」だからか?

投稿: マキバオー | 2007年1月31日 (水) 23時19分

星国の警察さん
えっ、そんなに書けなくなってたですか!?
自分とこのコメントって、お返事くらいでしか書かないもので気づかずすみません;;
まななんは話はよく覚えて無いけど歌は歌える、と(笑)。
前に7レンジャーバトンやった時だったかな、私が『子ども向けらしからぬ最後が好き』って書いたら反応してくれました(笑)!!
ラスボスにやられるでもなく、ただのちんぴらにやられちゃうんですよね・・・・・・

マキバオーさん
え?
いじけてるのは誰ですか???
雪国だとしょっちゅうある事だし、足元も悪いし、出来れば手に物を持ちたくないですよねー。

投稿: さや | 2007年2月 1日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5030429

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報:

« なんで〜!! | トップページ | ごめんなさい( ◎-◎;) »