« ごめんなさい( ◎-◎;) | トップページ | 今年の運勢 »

2007年1月23日 (火)

起きる時間の

1時間前に目を覚まし、『だったら起きちゃって録画してたDVDでも見よっかな』と30分くらい見たところで、実は時計の見間違いで2時間前で、『え〜なんだ〜だったらもっとちゃんと寝るよ〜』と二度寝した。

とゆー夢を見ました(笑)。
おかげでちゃんと寝たのに寝てない気分( ̄〜 ̄;)ξ

そんでバイト仲間の子が実はある少女漫画のモデルになってて、確かに名前も顔も似てる!

とゆー夢を、二度寝の時に見ました。

今日一緒に入ってるんで、さっきそれを伝えてみた(笑)。

|
|

« ごめんなさい( ◎-◎;) | トップページ | 今年の運勢 »

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

それは面白い夢をみましたね~(笑)
で、その子の反応はどうでしたか?

……そして、標準語はやはり可愛い……(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年1月23日 (火) 17時06分

あ、星国の警察さん発見(笑)!!
いま怒涛のコメント返しをしてました(笑)。

標準語??ど、どれでしょう???
ふつーに使ってる言葉って自分ではよくわかんないですよね;;
私は関西弁が羨ましい、と、秋田弁で返してみようとしたものの、中途半端な訛り方しかわからないため、文字にしたらおんなじでした・・・・・・

大笑いされました(笑)!!
私は夢はいっぱい見るんですが、面白いのはあんまり見ないので、見るとついつい報告をしちゃいます(^v^)

投稿: さや | 2007年1月23日 (火) 17時13分

こんばんは~

ちっ!見つかったか!!(笑)
いやいや……警察だから……(笑)
今、怒涛のコメント返し見て来ましたよ(笑)
お疲れ様です

「ちゃんと寝るよ~」の部分が可愛いかったんですタイ

そら笑われますよね(笑)
でも人の夢の話は、ぶっ飛んだ話になるから聞いてて面白いです
どんどん話して下さい~

投稿: 星国の警察 | 2007年1月23日 (火) 17時27分

え、尾行ですか!?←隠れてる警察とゆーと尾行しか浮かばない人(;¬_¬)

コメントのお返事するのは好きなので、パソコンからの時は全然疲れないです♪
ケータイからだと指がとっても疲れますが(笑)。
なのでケータイからはやらないんですが・・・・・・
星国の警察さんはいつもケータイからですよね、ありがとうございます(>_<)

タイだタイだ、九州だ(笑)!!
九州出身な友達は多いんですよ~。みんな普段は全然使わないから聞きなれてはいませんが(笑)。

私の夢より、私を勝手に出演させる友達の夢がおもしろ宝庫です♪
今までで一番のヒットは『さやちゃん、いつアラブ系アメリカ人でドイツとイタリアの血を引く人と婚約したの?』でした(笑)。←国名は適当ですがこんな感じだった

投稿: さや | 2007年1月23日 (火) 19時26分

恐ろしい夢だ…

出演する舞台の前とかそんな夢見ます。

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年1月24日 (水) 04時18分

こんばんは~

ええ。インターポールなので、ショッカーの行動を見てないと…(笑)

こちらこそコメント返ししていただいてありがとうございます
自分は話長いので……
優しくてしっかり者の皆さんがさやさんの側に集まる理由が解る気がします

九州の人が多いんですか!
方便の勉強出来るじゃないですか~

確かにその夢は面白い(笑)
いろんな血入り過ぎですから
欧米かって位に(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年1月24日 (水) 16時49分

なりえもんさん
時間がよくわからなくなる夢ですか?
本番前とかって焦りの現れた夢を見ますよね(>_<)

星国の警察さん
インターポールならルパンも見といてくれないと(笑)!!
次元が好きです。←聞かれてない
方言っていいですよね♪
その地方その地方で少しずつ違って、あったかい感じがします。
この夢はそのヒトコトから始まり、もんのすごく長いんですよ!!
なんかもう、その仮想婚約者はジョシュアってゆーらしいんですけど、途中からジョシュア出てきませんから(笑)。
彼女はわざわざ挿絵をFAXで送って説明してくれました(笑)。

投稿: さや | 2007年1月24日 (水) 22時27分

こんばんは~

あれは、銭ぽんがやってくれるから…(笑)
自分も次元が好っきゃねん
あのクールさがなんとも言えません
何言うてるかわからん方便もありますけどね(笑)

ジョシュア!?
ヤバイ…めっちゃ全部聞きたい(笑)
そのあらすじだけでも面白いじゃないですか~!!
なんでジョシュア途中からでぇーへんねやろ~(笑)
挿絵をFAXって…(笑)
本格的ですね~(笑)

方便で言ってみました。

投稿: 星国の警察 | 2007年1月25日 (木) 16時57分

いいですねいいですね(≧▽≦)
私は、まねっこはいろいろやるけど(笑)、ナチュラルな方言は何も無いんです。
もちろん地方の人は標準語覚えるのに苦労してるから、無邪気に『うらやまし~』と言ったら失礼なんですけど、でもいいな~と思います。
次元好きですか(*^o^*)
あのクールさと、なんだかんだで絶対裏切らないあったかさが好きです♪
当時のケータイ充電すれば残ってるはずなんですが;;
とりあえず、なぜかその子の実家の空室に同居し始めて(ジョシュア、資産家なのに)、声優さんの写真展(だったかな?)見に行こうと外にみんなで出かけて、その辺からなんか全然違う話になってくんです(笑)。
ジョシュア、忘れられてくんです(笑)。

投稿: さや | 2007年1月25日 (木) 19時27分

こんばんは~

時々言う、~~しましてん。ってやつですね(笑)
ジョシュア~~!!(泣)
ジョシュア良い味出し過ぎです(笑)
婚約者なのに……(笑)
大まかに言うてこの面白さ!
本にして欲しい……(笑)
最後にジョシュアと結婚するとミドルネームはなんだったんだろう……??

投稿: 星国の警察 | 2007年1月31日 (水) 17時23分

え、ス、ステファニー?←てきとー(笑)
や、なんか最初は『資産家だからジョシュアが貸切にしてくれてね』とか言ってたんですけど、途中からどんどんその声優さんメインのお話になっていって、最後にはジョシュアは跡形も無く・・・・・・
そして締めは、『ってゆーのは現実だっけ、夢だっけ、さやちゃん』です。
現実なわけなかろ・・・・・・?
道を歩きながらこのメールを読んでしまって、私は噴き出すのをこらえきれませんでしたヽ(^o^;)丿

投稿: さや | 2007年2月 1日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5039328

この記事へのトラックバック一覧です: 起きる時間の:

« ごめんなさい( ◎-◎;) | トップページ | 今年の運勢 »