« 照明入るとどきどき | トップページ | 腰痛が・・・・・・ »

2007年1月20日 (土)

バトン

マイミク巴巳さんから♪
やったことあるやつな気がするけど、色バトンはいくつもあってやったやつなのかよくわかんない^_^;
答えるたびに答えは変わりそうだし(笑)。

★好きな色は?

すごく晴れた日の夜の冬の空の色。

★嫌いな色は?

洋服の基本色の中だったらグレーが一番着ないかも。
でも好き。

★あなたの心の色は何色?

今はけっこう晴れてる♪

★回してくれた人の心の色は?

プールの色(笑)。

次は7レンジャーバトン!
同じ名前のものはやったことあるんだけど、これは○○レンジャーって指名されないんだね??

■始まりの合図

出港!!

■身長は?

150センチ台。

■身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

平均値よりは少ないよ。

■体型はどうでしょうか?

タルドルって何??
ふくよかなウエストに引き締まったバスト。byシティハンター(笑)

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

細くて多い。
こないだは確か黒髪ロングストレートに憧れるて書いたんで、今回は金髪ふわふわ外人のおこちゃまの髪で(笑)。

■好みのものを沢山あげてください

ワンピース
ゾロ
クロミちゃん
グミ
紅茶のアイス
炊き込みご飯
黒と白
黒とピンク
ディズニーリゾート
重くて暗めの派手な曲
パイプオルガンの音(に似たシンセサイザーでも・笑)
高橋大輔のユニバーシアードの演技が見たい

空飛ぶ乗り物

■嫌いなものを沢山あげてください

ゴ○
ムシ全般
暗いとこ
オカルト・ホラー・サイコ・スプラッタ

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

一番最近泣いたのは、ついさっき再放送してたケロロ・・・・・・
あ、その後に風見しんごさんのニュース見てて。

■自分の心に響いた話は?

ワンピース

■自分ってどんな人間に見えると思いますか?

どう見えますか(笑)?
最近だいぶおかしな子になってる気がしますよ。
ほら、春が近いから。

もしまたやりたい方いたらどぞ~♪

ついでに以前やった回答
http://saya-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_0e6a.html
http://saya-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_24d9.html

|
|

« 照明入るとどきどき | トップページ | 腰痛が・・・・・・ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

早速の回答ありがとうございます

2.3個書き忘れてたけどまぁいいか(^^;


プール色って・・・
海の色にはなれないのね(^^;


ちなみにタルドルってのは「樽のようにB・W・Hの数値に差のないアイドル」のことです
やっぱりメジャーじゃないのね・・・

投稿: 巴巳 | 2007年1月21日 (日) 00時37分

いや、だって、生息地プールかなと思って(笑)。
海も行くの?
海の色でもいいよ(笑)?

一つおりこうになりました!!
そなんだ~!!!
あんまり覚えたくない言葉だけどf(’_’;)

投稿: さや | 2007年1月23日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5002665

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« 照明入るとどきどき | トップページ | 腰痛が・・・・・・ »