« 漢検と子育てマイエンジェル(笑 | トップページ | あいつバトン~まななん »

2007年1月17日 (水)

あいつバトン~まめたん

【あいつバトン】
同じ人から2度回ってこない限り『解答済』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中ではバトンをあなたに回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたの思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

11月に回したバトンがまめたんから返ってきました(笑)。

でね、あのね、すごい今ごろ気づいたんだけど、私、『まななん編』書いて無いの・・・・・・?

絶対書いたよ!
書かないわけないよ!!
と思ってさっきから、カテゴリーで探したり下書き保存したままなのかなって探したり、しまいにはその辺りのを片っ端から読んだりしてるけど見当たらない・・・・・・
夢の中で書いたのかなぁ・・・・・・
まななん、見た覚えある・・・・・・?←超私信ですみません

00:あいつの名前を教えてください。

えーっと。
本名書いていいの(笑)?
『まめたん』。

そいえば最初は『ちゃん』で呼んでたね!!
呼び捨てにし始めた時『違和感ありあり』って周りにも言われたね(笑)。
今となっては『ちゃん』の方が変な感じ・・・・・・

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

演技初めての時のクラスメイト。

02:あいつを色で例えるなら?

太陽の色。
ぎらぎらよりぽかぽかのイメージだけど、どっちにしてもあったかい色。

03:あいつを四時熟語にするなら?

かわいい。
・・・・・・だめ(笑)?

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。

話のしやすい柔らかさと、やりたい事をちゃんとやる強さと、併せ持ってるところ。

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

『ワンピースの話すると泣く』って言ってんのに、『でも知りたいんだもん』と言って公共の場で私を泣かせたところ(笑)。
でも実は(実はじゃないけど)ワンピースの話できたら幸せなんだけどね(笑)。

06:歌わせたい歌は?

キンキ。
あ、80年代アイドルの歌とか、フリ付きで歌ってみて欲しい!!

07:あいつと遊びに行くなら?

遊ぼうよ~遊ぼうよ~。
いつ暇?

・・・・・・だんだんただのお手紙になってきたよ。

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

着ぐるみ着て街を練り歩く。

09:この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。

大好きです。

10:あなたについて応えさせたい回答者を10人

答えてくださるなら喜んで♪
ちゃちゃちゃちゃんと返事します・・・・・・!!

|
|

« 漢検と子育てマイエンジェル(笑 | トップページ | あいつバトン~まななん »

バトン」カテゴリの記事

コメント

^^うん多分見てない(笑)。
スカッチはこれみよがしに名指ししたらやってくれたけど^^
でもいいよいいよ、本人受けしかしないバトンだし、他の人見てもつまんないだろうから(笑)。
ね、遊びたいねー。
あれ、もし2次受かったら試験って土日??平日は呼ばれないんだっけ?
また飲み会の前にお茶とかしたいな~>▽<♪

投稿: まななん | 2007年1月17日 (水) 17時05分

この返信見て即行でやりましたー!!
だって私がやりたかったんだもん(>_<)!!
たぶん、身近すぎて、頭の中とかで考えて『家に帰ったら打とう♪』とか思ったまま完了した気になってた・・・・・・
2次は、受かったとしてボイサンなんで別に○日を空けなきゃとかって事は無いよ♪
だからたぶん2月中はだいじょぶ。
3次まで行けたら、3月の土日は危ないかなぁ?
うん、お茶したい(≧▽≦)
私は平日日中はけっこうなんとでもなる気がするんで、まななんの都合のいい日にでも!!!
ってこーゆー話はメールしろってね(笑)。

投稿: さや | 2007年1月17日 (水) 17時49分

こんにちは~

盟主からみると、参謀は、可愛くて着ぐるみを着せて練り歩かせたいほど可愛い外見だけど意思が強い所もあって大好きだと言う事ですね
なるほどなるほど~愛されてますね~
浦モルの書記としてメモっておきますよ!

役職変えてみました(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年1月19日 (金) 11時04分

書記ですか!!
まめたん、参謀・・・・・・?
すっごく真直ぐな作戦ばかりになりそうですよ(笑)!!
『参謀、今回はどうしますか?』
『えーっと、あ、じゃあ正面突破?でいい?』
『夜ですか?』
『だめだよそんなの!!昼!!』
みたいな。
一緒に旅行行ったときに、パジャマが着ぐるみパジャマだったのです(笑)。
あんなに着ぐるみ似合う人を初めて見ました(*^v^*)

投稿: さや | 2007年1月20日 (土) 13時50分

うーん、近いね・・・・・
朝は9時過ぎから!!
9時過ぎにちゃんとインターホン押して訪問ですよ。
で、お茶とお菓子希望というんです。
平和的にたかって、相手を財政難に!
素晴らしいでしょ?(笑)

星国の警察さん、初めまして。
ご挨拶遅れましてすみません(>_<)
盟主にはそれなりに愛されてます、まめです(笑)

そんな作戦なんですけど参謀になれますか?(笑)

投稿: まめみか | 2007年1月21日 (日) 21時39分

こんにちは~

武で攻めるは下策、心を攻めるは上策と言う事ですね!
正々堂々と相手の親切心に付け込む、そのしたたかさ…古の名参謀達に引けをとりませんね~
よろしくお願いしますよ!参謀!!(笑)


小声で……
(あの~盟主……参謀は、きぐるみが似合う真っ直ぐな可愛い妹分ではなかったのですか……?(笑)
このしたたかさが怖いですよ~~(笑))

投稿: 星国の警察 | 2007年1月22日 (月) 16時55分

まめたん
え~っと、私は『平和的にたたかって』と読んでたんですが、『平和的にたかって』
なんですね・・・・・・そんなとこもまめたん(笑)!!
あの~ところで『それなりに』って・・・・・・
愛が伝わってな~い(>o<。)

星国の警察さん
うん、いいの(笑)。です(笑)。
それがまめたん♪
まじめな話、しっかりさんなんです。
私の周りにはほんわかしてるようでしっかりしてるような、しっかりしてるのにちょっと抜けてるような、そんな人が多いのです(笑)。

投稿: さや | 2007年1月23日 (火) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4966105

この記事へのトラックバック一覧です: あいつバトン~まめたん:

» 80年代アイドルBaBe(ベイブ)でI Don't Know動画  [80年代アイドルyoutubeお宝動画館]
80年代アイドルBaBeで、曲はアイドントノウです。 80年代ユーロービート、全盛期時代に登場したアイドルデュオBaBe、 結構曲は売れてましたね。 [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 20時19分

« 漢検と子育てマイエンジェル(笑 | トップページ | あいつバトン~まななん »