« マフラーっていいよね | トップページ | 連続4日目 »

2007年1月26日 (金)

昨日の写真ね

話題に出すだけ出して載せないのは思わせぶりだな〜と思って、更新してすぐ写メも試みたんだけど、私の腕じゃ無理(笑)。
頑張ったんだよ?はっきり写るのはちょと恥ずかしいしぼかそうかなとか考えるまでもなくぼけるし。
下に置いて上から撮ると光や影が変に入るし。
立て掛けて横から撮ると歪むし。
手に持ってやるとカメラ持つ右手も写真持つ左手も揺れてぼけぼけのぼやぼやだし。

やっぱ無理〜。

|
|

« マフラーっていいよね | トップページ | 連続4日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

載せられないほど大変な顔・・・
(おいおい!!)

見たいなぁ、無理かなぁ、

恥ずかしがり屋さんのさやちゃんやしなぁ!

載せてくれへんかなぁ?

このままでは夜寝られへんかもぉ!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年1月26日 (金) 22時21分

誰かに撮ってもらうか、カメラを置くといいでしょう。

投稿: あいさち | 2007年1月26日 (金) 22時54分

なりえもんさん
綺麗に撮ってもらったので、だいぶ化けた感じになりました(笑)!!
直前まで会ってたまななんにも『写メして♪』って言われたから、頑張ってたんですけど、、、写メって難しい・・・・・・
自分撮りも試みたけど、なんかいつも顔のどっかが切れてたり、『あれ?どこに写ってるの?』な顔になってたり・・・・・・
写真って、難しいんですけど~(笑)!!
なりえもんさんはよくご自分の顔を載せてらっしゃいますよね。
あれは自分撮りですか??
慣れればうまく撮れるようになるのかな・・・・・・

あいさちさん
とゆーわけで、そこまでして載せたいと思ってないんですよ(^^ゞ

投稿: さや | 2007年1月28日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5082112

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の写真ね:

« マフラーっていいよね | トップページ | 連続4日目 »