« いつもより1本 | トップページ | だませそう(笑)! »

2007年1月24日 (水)

え、いま何時?

マイミクのハッピーちゃんにクロミちゃんポーチ(デカがま口?)を頂いた(≧▽≦)
気付いたら6時間以上経っていた……
お店も変えずしゃべりっぱ(笑)。
早く帰んなきゃいけないとか言ってたのに(笑)。

でもね、だってね、気の合う人と話してると本当に楽しいの!時間があっとゆーまに経ってるんだよね。
なんてゆーのかな、違う人間だからなんでも同じに感じるわけはないんだけど、違う意見な時に『そーなんだ。私はね、』って話をしてくれるから話しやすい(>_<)!!
違った意見を聞くのはすごく好きだけど、頭ごなしに否定されるのは恐いワガママな私には理想の対応(笑)。
漫画の話に始まり、養成所の事やら去年のクラスの事やら審査の事やら人間関係やら血液型やらスピリチュアルやら(笑)。
6時に『あと30分で帰ろう』と言って、次に時計見たのが9時近くってどゆこと(笑)?
いっぱいしゃべって自分の考えを再確認したり、『幸せは感じたもん勝ち』って話をしたり、幸せなひととき(いや、6とき?)でしたo(^o^)o
私はほんとにまわりに恵まれてる(>_<)

そういや今朝ね、前述のとーり早朝に新宿ふらふらしてたわけだけど(笑)。
真っ暗で人のほとんどいない街にどんと見える『JR新宿駅』の看板見たら感動した。
なんか知らない街みたいで。
自分が日本に初めて来た外人さんになって、ガイドブックでしか知らなかった“新宿”を初めて体験してる、みたいな。
早起きしてよかったな〜。ま、自分から進んではやらないけど(笑)。

|
|

« いつもより1本 | トップページ | だませそう(笑)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羨まし過ぎてグゥの音も出ません・・
(´/3`)グゥ!!

まっ、俺にとってのオタ飲み会みたいなもんかwww

投稿: ナホリン | 2007年1月25日 (木) 00時23分

こんばんは

ナホリンさんのラフでポップなコメントに笑ってしまいました(笑)

本当になかなか気の合う友人ってなかなか巡り合わないんで羨ましい限りです
そういう人としゃべると時間を忘れるのも解りますね~
相手の方も恵まれたと思ってくれてますよ~

投稿: 星国の警察 | 2007年1月25日 (木) 17時27分

ナホリン
うらやましかろ♪
うん、名指しでいいだろ~って言おうかと思ったけど、可哀想かなとやめたのに、結局ご自分で(笑)。
ナホリンの名前も出たよ。
HNが先に出てしまうという話題で(^v^)
そして、そこと一緒にしないで下さい(笑)!!
そこまでマニアックな話は出来んですもん!!

星国の警察さん
ナホリンは、見た目は爽やかなのに隠しきれない色々なものが端々からあふれ出ている方です(笑)。
ほんとに、私は人を嫌いと思う事はあまり無いので仲良くなりたい人はいっぱいいるんですけど、その中で気兼ねをしなくて本音を話せる人となると限られてくるんですよね。
ハッピーちゃんにはそう言ってもらってます(>_<)!!
ずっとそう思っててもらえるように、自分を磨いていきたいな~と♪

投稿: さや | 2007年1月25日 (木) 19時22分

見た目は爽やか、頭脳はオタク、その名は名探偵ナホリン☆
((( ´ω`)っっジシュ

今はオタ会の帰り道ですが、これだけ名前出たらコメント書かない訳にはいかないので♪
ラフでポップとは勿体無いお言葉。あっしはしがないただのキモオタですさぁ〜(つΑ;)

HNね…最近クラスメイトからも本名忘れられてます…俺を検索する時は『し』で探してしまうそうです…そもそものあだ名が『将軍』って…
マニアックじゃないよ〜やだなぁ〜。ただ、
漫画の話に始まりアニメの事やら声ドルの事やらゲームの事やら汚い人間関係やらオタ歴史やら(笑)

投稿: ナホリン | 2007年1月26日 (金) 00時42分

良い友達がいっぱいで、羨ましいです!

投稿: あいさち | 2007年1月26日 (金) 01時58分

ナホリン
呼ばれて飛び出て(笑)♪
ショーグンは、あれだよね?
パフェ完食から来てるんだよね?
すごいよね、いろんな逸話を持っていて(笑)。
この日も会っていたのですね・・・・・・
また週3で会ってません・・・・・・?
昨日もライブでしょ?
傍聴するのはとても楽しそうです、オタ会♪

あいさちさん
ほんとに恵まれてます!!
友達(や、周りの人)はいろんな意味で自分の鏡だと思うんで、いい友達がいっぱいいる自分も褒めてあげようと思ってます♪

投稿: さや | 2007年1月28日 (日) 13時30分

前から気になってたけど、ミクシィの名前は何でやってるの?

俺も半年ほど前からやってるよ!!

ちなみに、俺のを見たらびっくりする事が書いてある・・・(笑)

投稿: マキバオー | 2007年1月31日 (水) 23時37分

そんなのナイショですよ(笑)!!
ネットで公開しちゃったらHNの意味が無いじゃないですか(笑)。
ちなみに本名で検索するといっぱい出てきます^_^;
それだけでコミュ作れそうな人数が・・・・・・
自分の名前好きだけど、珍しい名前もやっぱり憧れる(笑)。

投稿: さや | 2007年2月 1日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5061976

この記事へのトラックバック一覧です: え、いま何時?:

« いつもより1本 | トップページ | だませそう(笑)! »