« 起きる時間の | トップページ | ば~らが咲いた~ば~らが咲いた~ »

2007年1月23日 (火)

今年の運勢

ミクリィの占い♪
わださんとこで紹介されてたのでやってみた(^^ゞ
昨日書こうとしたらココログがおねむで書けなかったから・・・・・・

http://mixi.jp/mikly.pl

総合運
★★★★★
恋愛運
★★★★★
仕事/勉強運
★★★☆☆
金運
★★★☆☆

前向きで好調な一年になりそうです。充実した飛躍の一年ですので、何かを新しく始めるのにも非常に適しています。これまで手をつけたことがなかった新しい目標を立ててみましょう。また、前半はプライベートの充実が吉を、後半は多くのチャレンジが吉を呼び寄せます。恋愛面では、人をひきつける魅力が増していますので、笑顔をたやさないようにしましょう。これまで出会ったことのないタイプから影響を受けると、自分でも気がつかなかった自分の良い面が引き出されます。

おおっ!!
なんかすごくいい感じ!!
占い、すぐやってみるくせにすぐ忘れるけど、とりあえずいい気分になったのでよし(笑)!!

|
|

« 起きる時間の | トップページ | ば~らが咲いた~ば~らが咲いた~ »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

めっちゃ良い運勢じゃないですか(笑)

笑顔で人を魅了しちゃうんですか!
引き付けちゃうんですか!(笑)

よし!って司令官みたい…(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年1月24日 (水) 16時56分

ゆけ!!
って感じですか(笑)?
総合運が5つ星なのは、かに座とやぎ座でした♪
今年は笑顔の吸引力を強めるよう頑張ります(笑)。

投稿: さや | 2007年1月24日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5044061

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の運勢:

« 起きる時間の | トップページ | ば~らが咲いた~ば~らが咲いた~ »