« 1月生まれが多くって。 | トップページ | いい天気だー!! »

2007年1月 7日 (日)

ポッキーでキッポー

キットカットやウカールは知ってたけど、トッポでトッパやポッキーでキッポーは初めて見た(笑)。
いろいろ考えるんだね〜!!

今年、年賀状の配達遅くない?
12月中に出したから三が日は無理でも4日にはつくかなぁなんて思ってた(笑)。去年は同じ場所から年明けに出して、4・5日にはついてたんだけど。

今日、私もう更新したと思ってた(◎-◎;)
たまにあります、“つもり更新”。
うちのブログのカレンダーに穴が開くとしたら、きっと原因は“つもり更新”(笑)。

|
|

« 1月生まれが多くって。 | トップページ | いい天気だー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら今年も宜しくね~(^-^)//""
という事で、ブログもリニューアルしました!
ブログタイトルが変わったので、リンクの方も変更宜しくね~★

投稿: タマキ | 2007年1月 7日 (日) 18時35分

バイト先のコンビニでは、合格祈願商品と

イチゴフェアーが同時にきて並べるのに大変×2

さやちゃんのようにネタにしてくれると

光栄です…!

しかし、売れ残ったら縁起悪いやんなぁ?

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年1月 8日 (月) 05時29分

タマキ
了解!!
と言っても、うちのブログはタイトル表示されないんだけどね(笑)。
ケータイから見たときのデザインがすっごく好き~!!
明日、頑張ってね♪

なりえもんさん
あ、そですよね!!
うちの近所もイチゴフェアと並列してたり一緒にしてたりだけど、売る方は大変ですね(>_<)
ってか、コンビニってただでさえ品数多いのに変動も激しいから大変そう・・・・・・
売れ残ったら、そのご利益が店員さんに返ってくるんですよ♪
もちろん売り切れたら、年始から幸先いいのです♪♪♪

投稿: さや | 2007年1月 8日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4833657

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキーでキッポー:

« 1月生まれが多くって。 | トップページ | いい天気だー!! »