« 着付教室 | トップページ | 自己紹介バトン(女の子編) »

2007年1月31日 (水)

キャスト見てびっくり。

私の大好きな小説で十二国記ってゆーのがあるんだけど、新刊がもう数年間出てないので続きは出るのかと不安な作品なんだけど、それはまぁ置いといて。
テレビアニメになる前にいくつかの話がCDになってるのね?
テレビとはキャストが違うんだけど、CDだと雁(12個ある国のうちの一つ)の官僚3人組が、子安さん、関智一さん、三木さんだったので前から気にはなってたんだけど。
紀伊国屋に現品が置いてあったので見てみたら。
ナレーションが去年の講師だった・・・・・・!!

聴~き~た~い~よ~。

でも60分2枚という長さとは言え、5000円は高い・・・・・・
レンタルになってないかなぁ(;¬_¬)

コメントに障害が発生してるのでココログの再構築をしてください。
と言われてやってみたー。
その前に自分で実験したら普通にコメント出来るからやんなくてもいっかなと思ったんだけど一応^_^;
で、その『再構築』ってのが『テンプレートを全てのファイルに反映させる』って事らしいんだけど。
前は全ページのテンプレート換えてたけど、最近はトップページしかテンプレート変えてなかったの。
全部換えると時間がかかるので;;;
で、久しぶりに『全てのファイルに反映』したら、時間のかかることかかること・・・・・・
全部で700ページ以上あるらしいです、このブログ・・・・・・

|
|

« 着付教室 | トップページ | 自己紹介バトン(女の子編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

確かに5000円はなかなか……ですね~
でも講師さんの仕事っぷりも生徒としては見て置かないと……ですね~(笑)

なるほど、それで書けるようになったんですね!
ありがとうございます!お疲れ様でした~!!
しかし、700ページ…
事典クラス!(笑)
グゥ!が頭から離れない星国なのでした~

投稿: 星国の警察 | 2007年1月31日 (水) 17時31分

ぎゃー!!聴きたい~!!!

投稿: しゃき | 2007年2月 1日 (木) 00時24分

星国の警察さん
ですよねー!!
高いですよねー(@_@)!!
でも、ほんと好きなお話で、キャストも好きな人たちばかりで、気になってたのに追い討ちをかけられるように先生・・・・・・!!
ぬぬぬぬぬ・・・・・・ジョシュア、買ってくれないかな(笑)。
いえいえっ。
こちらこそありがとうございます&すみません(>_<)!!
グゥ!!
・・・・・・ナホリン、おもしろいですよね(笑)。

しゃきちゃん
でしょー!?
名前見てびっくりしちゃったよー!!!
はぅ~・・・・・・ツタヤには置いてなかった~・・・・・・

投稿: さや | 2007年2月 1日 (木) 18時43分

俺もツタヤ探したけどありませんでした(>_<)

悔しかったので『アニメ店長 最白』を借りてきて爆笑してやったぜぇい♪
(*゚∀゚)o彡゚イャッホーイ

投稿: ナホリン | 2007年2月 2日 (金) 01時01分

よく探せたね!!
『十二国記』の『東の海神 西の滄海』というCDです。
主役は山口勝平さんと梁田さんと石田彰さんだし、松本保典さんだし、豪華なのよー。
アニメ店長はたぶん全部借りてるはず(笑)!!
トレブランってどれだっけー。
私はいま、アニ店の有頂天Ⅱを探してます♪
なぜなら彼女が出てるから(*^o^*)
でも見当たらないんだよねー。

投稿: さや | 2007年2月 3日 (土) 12時05分

こんにちは~

はぅ~……?
さやさんが鳴いた??
……ねこじゃらしやで~おいで~~!
はっ!正気になれ~正気になれ~(笑)
ステファニー!?(笑)
じゃあ略したらSSS(鈴木・ステファニー・さやか)じゃないですか!(笑)
保険会社の格付けみたい(笑)
さやさん…ジョシュアもう反則……(笑)
バイト中に一人で笑ってしまうんですよ~(泣)
さやさんの周りは個性的過ぎます~(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年2月 3日 (土) 15時19分

くっ・・・くすぐったいのはだめです・・・・・・!!
お皿割れますよ(笑)?
はい、だからSかなと思って。
Sと思ったらステファニーが・・・・・・
誰だ、ステファニー・・・・・・
でもジョシュアとはお似合いな気がします、ステファニー(笑)!!

投稿: さや | 2007年2月 4日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5149985

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト見てびっくり。:

« 着付教室 | トップページ | 自己紹介バトン(女の子編) »