« 今年の運勢 | トップページ | いつもより1本 »

2007年1月23日 (火)

ば~らが咲いた~ば~らが咲いた~

って歌がさっきから頭の中をエンドレスリピート。
なんで?
と思ったら、そか、ピンクのバラが咲いて喜んでたからだ。
・・・・・・どうぶつの森でね(笑)。

今までも何回か咲いてるんだけど、咲くたびに何故か蹴散らしちゃうの~(*д*)
なので今回は蹴散らしにくそうな場所をわざわざ空けて、植え替えてみた!
花の上を(歩かずに)走ると花がダメになるんで、走りにくい壁近くに移動。
今度は頑張っておくれ(ー人ー)
紫のバラは一回も蹴散らしたこと無いのにな~。
私の家の周りはお花畑(笑)。
・・・・・・どうぶつの森ではね(笑)。

昨日もし記事が投稿できてたら自己嫌悪やらやるせない気持ちやらで暗めの記事になる予定だったんだけど、幸か不幸かココログの調子が悪くて投稿できず。
一晩寝たらすっきりしてた、いつもの如く(^^ゞ
単純構造の自分はけっこう好き。

|
|

« 今年の運勢 | トップページ | いつもより1本 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暗めの記事見たかったかも…

いやいや、さやちゃんがすっきり忘れてるなら聞かない方がいいな!

で、どんな話?(笑)

(゜o゜)\(-_-)

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年1月24日 (水) 04時24分

こんばんは~

寝るって事で気持ちの整理が着いたのかも知れないですね~
あんまり自分を責めると辛いですからね
(^^)\(゜゜)あんまり気を張らないように~

投稿: 星国の警察 | 2007年1月24日 (水) 17時09分

なりえもんさん
もちろん記憶を無くしてるわけじゃないんですけど、いま書いてもたぶん全然違う内容になっちゃうんで(笑)。
似たような内容でしょっちゅう凹むんで、次の機会を乞う期待!!
・・・・・・や、凹むの期待してもらいたいわけじゃないですが(笑)。


星国の警察さん
ありがとうございます(ρ_<)
睡眠は私にとってすごく大事なんですよ~。
寝ればほんとに楽になるし、睡眠時間短いと心も体もどうも疲れがちで^_^;
ほんとなら毎日10時間寝たいです(笑)。

投稿: さや | 2007年1月24日 (水) 22時36分

・・・どうぶつの森か・・・そういえば、半年ぐらいやってないや。

同じ曲が頭の中でエンドレスになる事が、たまにありますよね!

最近では、「ウルトラマン」の曲が流れてた・・・って、これパチンコでウルトラマン打ってるからやんか~!!(笑)

・・・でも、全然関係ない曲がたまに頭の中でかかるのは何でだろう?

投稿: マキバオー | 2007年1月31日 (水) 23時31分

記憶って不思議ですよね。
特に音楽は、どっか深いところに眠ってる気がする(^^ゞ
森、半年も行ってなかったら・・・・・・きっとゴ○が出てラフレシアが咲いて荒れ放題・・・・・・

投稿: さや | 2007年2月 1日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5045485

この記事へのトラックバック一覧です: ば~らが咲いた~ば~らが咲いた~:

« 今年の運勢 | トップページ | いつもより1本 »