« あいつバトン~まめたん | トップページ | ぶりめ・・・・・・ »

2007年1月17日 (水)

あいつバトン~まななん

【あいつバトン】
同じ人から2度回ってこない限り『解答済』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中ではバトンをあなたに回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたの思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

ごめんね~(>_<)!!
なんで回答し忘れたんだろ;;
今更ですが、いっきまーす!!!

00:あいつの名前を教えてください。

まななん♪

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

演技初めてのクラスでの友達で、
同い年で、
接客バイト仲間で、
朝バイト仲間♪

02:あいつを色で例えるなら?

桃色かなぁ。
ピンクとゆーより桃色。
なんてゆーか、淡い感じ?
あ、桜色の方がいいかも!!

03:あいつを四時熟語にするなら?

外麗内直?
勝手に作ってみた(笑)。
一見ね、すごくふわふわしたお嬢さんみたいなんだけどね、しっかりものなの。

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。

いっぱいあるんだけど。
まななんが私について答えてくれたバトンのこの項目読んで感動した。
そーゆー、人を幸せにする力を持ってるところ。

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

無いですってのもいい子ぶってるかと思って(笑)探してみたけどやっぱ浮かばないよ。
うーんとねー。
うーん・・・・・・

06:歌わせたい歌は?

きみを乗せて

暁の車
聞いた事あるものになっちゃったけど^_^;
だってほんと感動したんだもん。

07:あいつと遊びに行くなら?

ね~♪
いっぱいしゃべりたいね~♪♪♪

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

スマイル売る(笑)!!
あとね、あとね、細い指を自慢する!!!

09:この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。

遅くなってごめんなさい!!
『年内に会いたいね』って書いてある・・・・・・年度内に会いたいね(≧▽≦)!!!
それも出来れば複数回。
なんなら3B会じゃなくてまななんとデートでも♪

10:あなたについて応えさせたい回答者を10人

そんなわけで(どんなわけで)どなたでも、答えてくれるなら大喜びです♪

|
|

« あいつバトン~まめたん | トップページ | ぶりめ・・・・・・ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

あわわ、恐縮です><
ありがとねー!
私もさやちゃんからの「良い所1つ」の欄で感動しました;;
桃色・桜色大好きーー!!ギザピンク(笑)!
指はね・・ほんと太く見られるんよ。自分で見ても太いもん。損だー短いと^^;

投稿: まななん | 2007年1月17日 (水) 19時58分

私はね~、まななんは肩と二の腕がすごく細いと思う。
華奢とゆー言葉はこの肩のためにある!!
と前に思った(笑)。
なんとなく、カタカナより漢字やひらがなで表現したかったのでした(^^ゞ
白か、ピンク系なイメージなんだよね。
着てる服とか持ち物だといろんなイメージあるんだけど。

投稿: さや | 2007年1月18日 (木) 17時14分

こんにちは~

まななんさんは、相当しっかり者なんですね!
あ……暁の車を聞き惚れる位上手く歌えるんですか!!
凄い歌唱力なんですね……!!
そしてギザピンクな人なんですね(笑)

お互いの魅力を語り合う面白いバトンでした!
知らない人でも楽しめましたよ~!

投稿: 星国の警察 | 2007年1月19日 (金) 11時20分

さやちゃんへ
服とか持ち物だと違う感じなんすか(笑)。ヴィトン=ヤンキー。みたいな?!
さやちゃんの服はお嬢さんって感じそのまんまだけど^^
花柄とかとか★

星国の警察さんへ
え。。。あの私、これ以上無理ってくらいグダグダで甘ったれでめんどくさがりで駄目な感じですけど・・・(笑)。
しっかりしてるのは「ポイント5倍デーに買い溜めする」とかそれくらいでスよ^^;
暁の車はいい曲ですよねぇ。
楽しんで頂けて何よりです><

投稿: まななん | 2007年1月19日 (金) 17時27分

星国の警察さん
あ、楽しんでいただけてよかったヽ(^o^)丿
まななんの声はすごく優しくて色気のある声なんですけど、特に高音の歌はすさまじい威力があります!!
めろめろ光線出まくりです!!!

まななん
そう、ヴィトンのイメージ(笑)。
え、ヤンキー(笑)?
色で言うと茶系で、イメージで言うとセレブなんだけど(^^ゞ
なんとなく、落ち着いた色合いな気がする。
えへへ~レストローズとか好き~。
でも白にしてもピンクにしても、黒とあわせる事が多いから、結局私って黒い服多いんだよね;;

投稿: さや | 2007年1月20日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4966714

この記事へのトラックバック一覧です: あいつバトン~まななん:

« あいつバトン~まめたん | トップページ | ぶりめ・・・・・・ »