« チョッパーのおかげ!! | トップページ | マグニチュード8超えって »

2007年1月13日 (土)

京浜東北線占い♪

http://u-maker.com/13620.html

まななんとこから拝借♪
京浜東北線をあんまり使わないんで、最初はそんなに惹かれなかったんだけど、自分の結果の最初の一行がインパクトあったんで(笑)。

さやチャンは北浦和 と断定です

● 北浦和さんのあなたは、変態です。でも気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● さやさんファンクラブの会員数は、現在13人です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

全体的にはけっこういいカンジでしょ?
なのに冒頭の『あなたは変態です』が台無しにしてるでしょ(笑)?
いいよもう、変態でも(¬_¬)
んでもう一個の突っ込みどころが『本日の運勢』

12位 唇がはれ上がる
誕生日なのに最下位・・・・・・

|
|

« チョッパーのおかげ!! | トップページ | マグニチュード8超えって »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

あははっはあはは!!!
変態!?冒頭からビックリだね(笑)!
うん、でも全体的には良い感じだし当たってるかも!
是非最後の1行が当たる事を応援してます★
最下位。。。唇は大丈夫だったかな^^;??

投稿: まななん | 2007年1月14日 (日) 13時44分

でしょぉう。
でも面白かった♪♪
応援もありがとう(≧▽≦)
唇は平気でした(笑)!!!

投稿: さや | 2007年1月14日 (日) 14時34分

こんにちは~

自分も昨日やってみましたよ!
結果は………「北浦和」………
しかもファンが二人……(笑)

類は友を呼びますね~さやさん……(笑)
さあ!!「北浦和変態同盟」の設立を!!!(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年1月14日 (日) 15時45分

あ、こんなとこにも変態さんが(笑)!!
そうですか~星国さんも変態さんでしたか~(笑)。
じゃあ会長職はお譲りしますので、あ、いや、そんなんでもやっぱ会長はやってみたいような、いや、しかし・・・・・・・・・・・・

投稿: さや | 2007年1月15日 (月) 18時46分

まめも・・・北浦和。
変態だって。ファンは2人だって(笑)

星国の警察さんと同じでしたよ。
同盟、ヒラ会員空いてます?(笑)

投稿: まめみか | 2007年1月16日 (火) 01時11分

こんにちは~

自分も嫌ですね……「変態同盟」の会長は…(笑)
さやさんまたまたすみません…
まめみかさんはじめまして~
星国の警察と申します。以後お見知りおきを…
女の子の方が多くなりましたね~
「北浦和メタモルフォーゼ同盟」に名前変えないと~
しかし、二人足してもファンが四人っていうのも(笑)
やはり「浦モル同盟」の会長はさやさんですね!!

投稿: 星国の警察 | 2007年1月16日 (火) 16時48分

まめ
ぷぷぷ~っ(^ω^)
まめたんったら変態さんなんだ~♪♪♪
・・・・・・ヒラじゃなくてあなたも幹部!!!

星国さん
どうぞどうぞ♪
がんがん交流しちゃってください~♪♪♪
メタモルフォーゼとか言われるとうっかりかっこよい気がしちゃうではないですか・・・・・・!!
では浦モル(笑)の会長として、星国の警察さんとまめたんを、副会長に任命します☆
・・・・・・あれ?
同盟なのに『会長・副会長』(笑)?←言い出したのは自分です

投稿: さや | 2007年1月17日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4909545

この記事へのトラックバック一覧です: 京浜東北線占い♪:

» 夢占い@占い情報館 [占い@夢占い情報館]
夢占い おすすめ本 完本 夢占い (単行本(ソフトカバー)) 泣いている赤ちゃんを見る夢は体の不調と失望を暗示し、 イチゴを食べる夢は愛が報われるしるし…。 1580項目、約6000の夢を読みとく夢占いの原典。 「そうか、そうなのか」と納得の夢分析本。 完本 夢占いposted with amazlet on 07.01.21G・H・ミラー 田口 俊樹 文藝春秋 売...... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 00時43分

« チョッパーのおかげ!! | トップページ | マグニチュード8超えって »