« 靴の修理 | トップページ | 天気予報 »

2007年1月21日 (日)

なんで〜!!

昨日、腰痛がひどくて歩けないとか言っときながらまななんブログで『雪』という文字見たらそそくさとお出かけしたの(;¬_¬)でも降らなくて〜。
タマキのブログにも『雪』って書いてある(>_<)
なんで私の上には雪降らないの〜(*д*)

スキー場で雪見たでしょって言わないで(笑)。
それはそれ、これはこれ。
雪〜……雪以外で寒いの禁止……!

今日、都市対抗駅伝ちらりと見たら知り合いがいっぱい!
……嘘です、知り“合い”じゃないです(笑)。箱根駅伝で見慣れた人がいっぱい(笑)!!
竹沢くんも今井くんも佐藤くんも活躍してた〜(’-^*)/

|
|

« 靴の修理 | トップページ | 天気予報 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思うに日頃のおこないがいいからだと思います。

雪降ると大変やからねぇ〜

でも、少しだけさやちゃんのうえにふってください!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年1月22日 (月) 05時39分

こんにちは~

雪見れなくて残念でしたね~…
でも、何気ない時にきっと見れますよ~
雪の時以外寒いの禁止って…(笑)
国会で審議しないとですね~

駅伝の3位になった佐賀のアンカーの走り方がカッコよかったです(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年1月22日 (月) 15時02分

なりえもんさん
ありがとうございます(>_<)!!
いつもは暖冬とか冷夏とか言われても『そかな~?』なんて思う私ですが、今年はほんとに暖冬ですね~(@_@)
雪・・・・・・

星国の警察さん
雪・・・・・・
は、置いといて(笑)。
スタート前とゴール後しか見てなくて(;¬_¬)
私がちゃんと見て無かったって事は、箱根に出てない人なんですかね。
実業団かな?
と、検索。
すごっ!!前のめり走法で10人抜きしたんですね!!
駅伝とかマラソンって、見てない時は『じっと見ててもな~』なんて思うのに、見始めるとやめられないんですよね^_^;

投稿: さや | 2007年1月23日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5026339

この記事へのトラックバック一覧です: なんで〜!!:

« 靴の修理 | トップページ | 天気予報 »