« あらためまして | トップページ | 占いとか »

2007年1月 3日 (水)

メダリストオンアイス

いまさら見たんだけど(^^ゞ

やっぱ、女子はジュニアにも綺麗な人がいっぱいいるね!!
先が楽しみでもあるし、もっと見たい選手の引退が早まりそうな気もするし^_^;

本田くんは滑りがどうこうというわけじゃなく、涙が出そう。
この人一人でよく頑張ってくれたよなーって。
ケガで欠場したい時でも、代わりの人がいないから日本人枠を確保するために出場しなきゃいけなかったりして。
いま男子が上位狙えるようになったのも、本田くんが繋いで来てくれたおかげだと思う。

荒川は、やっぱり綺麗。
でもコンビネーションジャンプ跳ばなくてもいいけど、長距離のステップ(競技で言うストレートラインくらいの)くらいは入れて欲しかったなー。
綺麗だから飽きはしないけど物足りなかった。

で、見終わってニュース見てたら毛利さん(宇宙飛行士の)が出ててその役職名から、“長い名前”が気になって検索(笑)。
ちなみに毛利さんのは独立行政法人宇宙航空研究開発機構宇宙環境利用システム本部有人宇宙活動推進室長。
検索してて見てたのはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%80%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
ここの『地名・駅名』のとこにカタカナの長い名前とか載ってるんだけど覚えられる気が全くしない(ー_ー)

|
|

« あらためまして | トップページ | 占いとか »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4782451

この記事へのトラックバック一覧です: メダリストオンアイス:

« あらためまして | トップページ | 占いとか »