« 今日の気になった一言 | トップページ | マフラーっていいよね »

2007年1月26日 (金)

のだめアニメ

のだめアニメ

そういやこんなエピソードあったね〜!!
ドラマでは省かれてたのか〜。
原作漫画→アニメの順で知るとどうしても最初は違和感感じちゃうのに、のだめはドラマも先に見ちゃってるからやっぱりまだ慣れない部分もあるんだけど、普通の日(コンサートやコンクールじゃない日)が多く描かれるのはいいなと思った(^^ゞ
ドラマは派手なエピソード多くて内容盛り沢山な感じを楽しませてもらったから、アニメは丁寧に描いて楽しませてもらえるといいな。

写真は数か月前にクラスで飲み会した時に撮ったもの。『峰くんと真澄ちゃんだ(≧▽≦)』と撮ったはいいがブログに載せるのも忘れて放置されていたもの(笑)。
ピントが合ってないのはいつもの事だ(;¬_¬)

|
|

« 今日の気になった一言 | トップページ | マフラーっていいよね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5081564

この記事へのトラックバック一覧です: のだめアニメ:

» のだめカンタービレ vol.17 Lesson.3 真澄ちゃん登場 [美味−BIMI−]
いよいよ真澄ちゃん登場! (呪いのリスト最上位決定・・・・から。。。) これで千秋LOVEx2人間、揃い踏み?    (まだまだ濃〜〜〜いキャラどんどん出てくるけどね〜〜〜。) にしても、真澄ちゃん相変わらずの怪しさ。。 でも、「死んじゃえ委員会」って。もじゃもじゃ最高^^ それから、千秋がのだめに夕飯作るのは定番化? 今回のメニューは・・・?のだめのリクエスト通りの「鍋」! 千秋が夕飯買�... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 23時52分

« 今日の気になった一言 | トップページ | マフラーっていいよね »