« 駅伝 | トップページ | メダリストオンアイス »

2007年1月 3日 (水)

あらためまして

あけましておめでとうございます~!!
帰宅して、5日ぶりくらいのパソコン(笑)。
コメント、全部お返事したつもりなんだけど、もし逃してたらすみません;;

スキーは、雪が少なめながらも楽しかった(≧▽≦)
おなかのすくことすくこと。
よく食べること食べること(¬_¬)
普段は私、一度にあんまり食べられないのに・・・・・・
胃が拡張したまま運動しなくなったら大変だからセーブしなきゃ(’_’;)

スキーの腕前は、万年初級者ヽ(^o^;)丿
初心者じゃないの、初級者なの。
初心者は、『初心者のリフトのご利用はご遠慮下さい』って書かれてるから!
一応ね、中級者コースも降りられるの。
うん。
“滑れる”んじゃなくて“降りれる”の(笑)。
アイスバーンとかコブが無ければなんとかなるんだけどね~。
コースによっては上級者コースも降ります!
ただ、5メートルくらい降りると疲れて休むけど(笑)。
私が必死にへっぴり腰で降りてるのを、弟はケータイのムービー撮影しながら降りてったとよ。

箱根駅伝は、復路は順位変動があんまり無かったね。
シード権争いは熾烈だったけど。

あ、録画しといたフィギュア見なきゃ!!

そんな感じで、うちのブログらしいだらだらした記事ですが、今年もブログはマイペースにやってこうと思います(^^ゞ
よろしくお願いします!!

|
|

« 駅伝 | トップページ | メダリストオンアイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4780999

この記事へのトラックバック一覧です: あらためまして:

« 駅伝 | トップページ | メダリストオンアイス »