« 実はパケ放 | トップページ | あいつバトン~まめたん »

2007年1月16日 (火)

漢検と子育てマイエンジェル(笑

今日会ってた友達にDSソフトもらった(≧▽≦)

さっそく漢検にチャレンジ。
2級だった。妥当だ(笑)。←6月に2級取った

準1と1はぼろぼろ。妥当だ(笑)。
書き取り全滅。読みは『誰何』のみ。誤字指摘だけ全部当たったけど。

2級チェックは1問間違い(^O^)

3級チェックも1問間違い(^o^;

4級チェックも1問間違い(;¬_¬)

5級チェックも1問間違い(ー_ー)

10級チェックはパーフェクト(≧▽≦)
『二』とか『立』とか( ̄、 ̄)

今日は私の用事につきあってもらった後、かなり長時間どうぶつの森やってた(笑)。
私がムシ捕まえても、渡す事も出来なけりゃ寄贈する事も出来ないんだね〜。
某人の真似して落し穴のタネを埋めてきたら怒られました(笑)。
その子のどうぶつの森日記がおもしろくておもしろくてしょうがないんだけど、怒られるから書かない(;¬_¬)

自分の方向音痴(とゆーか記憶力の無さ)っぷりを再確認……『さやちゃん、どこ行くの?(ー_ー)』と何度言われたろ……数えきれないくらい来てる場所なのに……
覚えようとしないからいけないんだよね(笑)。
覚えようとすればできるよ、うん。
やればできる子だよ、きっと。
……やらないだけで。

|
|

« 実はパケ放 | トップページ | あいつバトン~まめたん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4958602

この記事へのトラックバック一覧です: 漢検と子育てマイエンジェル(笑:

« 実はパケ放 | トップページ | あいつバトン~まめたん »