« あいつバトン~まななん | トップページ | トッポギ »

2007年1月18日 (木)

ぶりめ・・・・・・

昨日の夕飯はぶりを照り焼きました。
勢いよくとゆーわけでもなく食べてたら骨がぐさって・・・・・・
今もまだ違和感あるの~(@_@)
上あごでよかった・・・・・・
刺さった瞬間は痛かったけど、痛みはその時だけだったし。
口の中は治り早いからたぶんすぐ治るでしょう。
これが喉だったらと思うともう・・・・・・!!

もいっこ昨日の悲しい話(笑)。

お風呂洗って、お湯ためて、入ろうとしたら熱湯!!
うちのお風呂、追い炊きが出来ないのね~。
だから数時間経って家族が入ろうとする時に、一番熱いお湯(60度ちょい?)を足したりするのね~。
設定がそのままになってたのね~。
確かめなかった自分がいけないとは言え、なんかせつな~い気分に・・・・・・

もいっこついでに昨日の話。

友達からもらったもう1つのゲーム、もっと子育てマイエンジェルをやりました。
可愛い(≧▽≦)
20分しかやってないけど(笑)。
可愛くて可愛くてめろめろします・・・・・・!!!
マンガとかじゃこーゆーのは必ず可愛くない子に成長するんだけど(笑)、この子もそう?
可愛いのは今のうち?
でも外見がどうなろうとうちの子は絶対可愛い!!

|
|

« あいつバトン~まななん | トップページ | トッポギ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

キレてんすかっ?
さやさんキレてるんですかっ?(笑)

魚の骨、本当に大事にいたらなくてよかったですね~
しかも、そのに上熱湯ですか~
踏んだり蹴ったりですね~
でも、水じゃなくてよかったかも…
風邪引いてしまいますからね……

な……何おぅ!?
うちの、科学オタクの眼鏡っ娘の方が可愛いですわい!!
……う~~ん(笑)

投稿: 星国の警察 | 2007年1月18日 (木) 18時23分

のどに骨じゃなくてよかった…
大事な商売道具やもんなぁ

追いだきがないお風呂ってお湯満杯にならない?

子育てマイエンジェルの話でよかった…

さやちゃんがうちの子って

いうから少しドキッとした…

いつの間に…って!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年1月19日 (金) 02時20分

えっ!!!
いつの間に、結婚したんですか?
子供さんがいるんですね!

投稿: あいさち | 2007年1月19日 (金) 23時50分

星国の警察さん
キレてないっすよ(ー。ー)
水もやったことあります☆
この日と同じように熱湯になっていたので、水を足すじゃないですか?
そしてそのままの設定になっていて次の日は水、と。
ややっ、この日は平気でしたよ!?
学習したのでちゃんと水足した後に基準値に戻しました(笑)。
うちの子はわんぱくコースに進みそうです(笑)。

なりえもんさん
ほんとですよ(>_<)!!
喉だととりにくいだろうし、しゃべる時にちょっとでも違和感あったらいやだし、ほんとによかったです(>_<)!!
最初に入れるときに少なめに入れるので、満杯にはならないです~(^^ゞ
でもほんと、不便です^_^;
マイエンジェルの話でした☆
でも私、けっこうしょっちゅう『うちの子』って言い方するかも(笑)。
野球選手ですら言ったりしますから・・・・・・

あいさちさん
そーなんです、実は1日1歳成長する子が生まれて・・・・・・って、そんなわきゃーないです(笑)。
1日1歳年とっちゃったら17日で追いつかれちゃいますもん(笑)!!

投稿: さや | 2007年1月20日 (土) 13時42分

永遠の17歳・・・。いい響きです・・・?

投稿: あいさち | 2007年1月22日 (月) 05時24分

いい響きです♪
でもほんとは私は19歳がいいです~(^^ゞ
こう、いろいろ微妙な感じが。

投稿: さや | 2007年1月23日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4980479

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりめ・・・・・・:

« あいつバトン~まななん | トップページ | トッポギ »