« バトン | トップページ | 靴の修理 »

2007年1月20日 (土)

腰痛が・・・・・・

久しぶりです、ここまでひどい腰痛は・・・・・・
なんでだっけ・・・・・・昨日なんかやったっけ・・・・・・
あ、こけたからその衝撃で(笑)?

右側が痛いんだけど、右足を上げられないくらい痛い。
ので階段上れない気がする。
どーしよ。
今日は出かける用事を済ませるつもりだったけど明日に回そうかな。
でも掃除とかするのも大変そう・・・・・・

高橋のユニバーシアードの映像をユーチューブで探してたんだけど、気づいたらキャンデロロやクーリックを見てた(笑)。
あった!長野五輪の映像(≧▽≦)
特にキャンデロロのダルタニアンはすっごく綺麗な画像だった!!!
ほんと、今見ても感動する。
あのステップ、凄さ(難易度って意味の凄さ)はよくわかんないんだけど、ぞわぞわってなってきゅーんってなった。
この頃はアマチュアのはずなのに、ほんと人を楽しませる事に砕身してるし、観客を巻き込んで楽しませる事ができる人だなぁって思った。
クーリックは、当時エキシビの空手っぽいのに感動したんだけど、いま見たらそれよりもう1個のプログラムに感動した。
人の好みは変わるものだ(笑)。

長野にヤグディン出てたんだっけね;;
ストイコもエルドリッジも記憶にあるのにヤグディンの印象はあんまり無かった・・・・・・
クーリックがいたからかなぁ。

あ、高橋のも見られたよ♪
でもすっごく画像が悪いのでよくわかんなかった・・・・・・
けど、全日本の方が良さそうな気がした?

えっと以下は、ワンピースコミュ見てて思ったこと。
たいした事じゃないんだけど一応ネタバレなので。

メリーの声は誰だろう?
ってトピックが立っててね。
私は当然、クラバウターマンの桑島さんだと思ってたの。
そういう意見もあるんだけど、『あれは幽霊だから、メリーと同じじゃおかしい』ってのもあって。
えっと、まず、言葉的に私は『幽霊』じゃなく『精霊』だと思うってのが一つと。
クラバウターマンはメリーの心が具現化したものだと思ってるから、同一人物(人物かどうかは置いといて)なのね、私の中で。
違う解釈する人もいるのか~と思って。
そう思ったけど、コミュニティに書き込む勇気は無いのでここに書いてみた(笑)。

ちなみに、あれは男の子か女の子かってのもあったけど、私は『中性』だと思う(^^ゞ
船って英語で『She』って言うし、マザーシップとか言うからどちらかと言えば女の子だと思うけど。
でも少年っぽいイメージもあるし。
どっちにも取れるようなどっちにも取れないような、そんな存在だと思ってるのであります。

|
|

« バトン | トップページ | 靴の修理 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

大丈夫かぁ?
お大事に~
なぜかさやちゃんの詳しいコメントを見てると

自然に笑ってた…

あれっ?
この子はいくつなのかな?ってね…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年1月21日 (日) 00時28分

腰痛は無理をしない方がいいですよ。

僕は、正月過ぎに寝ている間に足をぶつけ、3日ほど歩けませんでした。(打撲か捻挫か知りませんが・・・)

最初は、歩けるかな?とも思ったのですが、無理せず家にいて正解でした。(後で、足が痛くなってきて普通に歩けなくなっていたので・・・)

投稿: マキバオー | 2007年1月21日 (日) 01時44分

なりえもんさん
腰はだいぶ楽になりました(*^o^*)
ヘルニアのつらい話はいっぱい聞いてるんで、ならないように気をつけます(>_<)!!
詳しいコメント??ってフィギュアのでしょうか???
長野五輪は、私にとって初めての国内五輪だったからすっごくインパクト強いんですよねー!!
記念マグカップとか記念お皿とかありますもん♪♪♪

マキバオーさん
無理したくないのは山々なんだけどやることも山々で・・・・・・
でも気をつけてます(>_<)!!
ありがと~!!
ケガは軽そうだと勝手に侮っちゃいけないね(>_<)!!

投稿: さや | 2007年1月23日 (火) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5003598

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛が・・・・・・:

» ユーチューブ [ユーチューブ ユーチューブ動画]
ユーチューブ動画、保存情報などなど・・・ [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 16時44分

» 腰の痛みは病気の信号 [重曹の掃除活用術]
腰痛による痛みの出方が原因の推測に役立つこともあります。腰痛の出方にも、いろいろなタイプがあります。運動痛:じっとしていれば痛みは治まるが、動くと痛む自発痛:安静にしていても痛む関連通:腰以外の場所も痛むなどがあります。例えば、腰の骨の病気では運動痛が起こりやすく、胃潰瘍では関連痛として背中も痛むことがあります。そのため、腰痛があって受診する際には、痛みの現れ方をお医者さんに伝えることがとても大切です。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 20時02分

« バトン | トップページ | 靴の修理 »