« 曜日感覚が〜 | トップページ | 早く帰るはずだったのに »

2007年1月 5日 (金)

何、この混みよう?

原宿がすごい人。
帰りの切符を今のうちにとかアナウンスされてる。
なんで?
まだ初詣?
それともなんかあるの?

|
|

« 曜日感覚が〜 | トップページ | 早く帰るはずだったのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー・・初詣っぽいね;;私も去年行ったけど、待ち合わせも困難な程すごいんだよねー。三が日でもないのに。。
たぶんまだしばらくはそんなんだと思うよ~><。それとも何かの集会やコンサートがあるのかな。ゴスロリの人とかたまに集まってるのは何なんだろう。怖いお;;

投稿: まななん | 2007年1月 5日 (金) 16時13分

そなんだ!!
5日でもまだ混んでるんだね~。
私はレッスン前練習で公園行きたかっただけなんで、気づいたら人ごみから遠ざかっていた(笑)。
高校生や大学生くらいの人たちが多かったから、なんかイベントなのかな~でも雰囲気は初詣っぽいな~と思ってた(^^ゞ

投稿: さや | 2007年1月 6日 (土) 14時44分

多分、ラフォーレのセール帰りの若者が、ついで感覚で神宮に流れたんだと思うよ?(笑)

投稿: タマキ | 2007年1月 6日 (土) 17時47分

あそっか、原宿だもんね、セールやってるよね(笑)。
どーも、自分が行かないと認識があんまり・・・・・・
あ~・・・・・・セール行きたい・・・・・・けど人ごみはいやじゃ・・・・・・

投稿: さや | 2007年1月 7日 (日) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4804153

この記事へのトラックバック一覧です: 何、この混みよう?:

« 曜日感覚が〜 | トップページ | 早く帰るはずだったのに »